しかのこのこのここしたんたん 第4話

しかのこのこのここしたんたん 第4話「狙われたシカ部」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/24 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな….

    +2
    -2
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -2
  • #

    しかのこちゃんがかわいいだけのアニメ

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -1
  • 俺様が奉行

    また燃料投下するかなWww???

    +2
    -1
  • #

    ハクガイくんは奉行様に振り向いてほしいんだけど未だに相手にされてないのなwww

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鹿乃子のこがクズ過ぎて腹立つわボケェイ??????
    禰豆子やカナヲのほうがずっとまともな癒し系だわ??????
    鬼滅の刃とキャラかぶせてくるのホントムカつくわ?????????⚡⚡

    +0
    -3
  • #

    推しの子をぶち抜いて今期覇権!!
    おもしろいぞ~!

    +3
    -1
  • #

    プププ朝から必死のこみゆき奉行であったwww

    +0
    -1
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -4
  • 社畜@長期休暇前でハイテンション!かかってコイヤ!!

    よう!穀潰しの無職ガイヂども!やってルウ?
    HaHaHaW(^_^)ノ
    今日はお前ら馬鹿どもおちょくりに来たんじゃねーよワラ
    しかのこOPが中毒性ヤバいってはなし~
    新人に聴かされたら移っちゃってW
    1人仕事でつい歌ってたりしちゃう!ウケルーW
    トップ社畜の威厳もあったもんじや無いぜ
    まあ女受け良いからよしとするか(^o^)
    でもな、お前ら童貞と違ってこれ以上モテても正直
    面倒くさいだけなんだよなワラワラ
    お前らチェリー君が羨ましいぜぇ
    ワラワラワラワラ

    +3
    -2
  • #

    猫山田の姓に根子と名付ける親はいません

    +2
    -0
  • #

    ヤバい!こしたんの突っ込みがおもろすぎ(^O^)

    +3
    -2
  • #

    異論は多いだろが俺の中ではぶっちぎりで今期覇権!!

    +0
    -1
  • #

    トータルリコールかとおもた

    +0
    -0
  • #

    つべで配信してたソシエダ戦のチャットで「したのこシコシコ腰パンパン」って俺のネタパクって荒らしてた奴は誰だよw
    というか「した」じゃなくて下ネタの「しも」なんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    食べていい?に見えんなw

    +0
    -0
  • #

    >>17自意識過剰のくそガキWWW
    夏休みだからか?

    +1
    -0
  • #

    ※19
    てめぇか?
    日本語おかしいコピペ害自だとおもってたんだけどw

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    これも意味不明な言葉を話すくそつまらねぇアニメ??????
    しかのこのこのここしたんたんと時々ボソッとロシア語ってホントくそなのに過大評価されすぎ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうが評価されるべきだろうがボケ茄子??????????
    ぶっころすぞ??????

    +1
    -2
  • #

    プププ別コメで自爆したこみゆき奉行じゃんwww

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鹿乃子のこがめんどくせえ奴過ぎて腹立つわ?????????⚡⚡
    性格ねじ曲がってるし、トゲ出すし、意味不明な言葉を連発するなどくそラブコメのくそ主人公と大差ねぇな?????????⚡⚡

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそつまらねぇのにコメントと再生数が鬼滅の刃柱稽古編より多くて腹が立つ?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権だわバカタレ????
    しかのこのこのここしたんたんとか意味不明で言いづらいんだよボケ茄子??????????

    +0
    -1
  • #

    必死の構ってちゃんこの暑さで頭やられた馬鹿www

    +0
    -0
  • #

    こんなとこでイキるな
    他にやる事ねーのかよ

    +0
    -0
  • #

    つまらないのにを電通が話題にした
    そんな作品

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    話は滑りまくりでつまらねぇ??????
    曲の歌詞もふざけすぎ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編がまともすぎるのがよく分かるわ?????????⚡⚡

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    シカ部とか意味不明?????????⚡⚡
    時々ボソッとロシア語や負けヒロインが多過ぎるなどのラブコメに次いで過大評価?????????⚡⚡
    しかのこのこのここしたんたんとか言いづらい、クセが強すぎて無理?????????⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    ツノナシツノアリ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿