時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第4話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第4話「溢れ出す想い」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/25 0:00~1週間)
【ABEMA】(7/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん動画一覧TOPへ

コメント欄

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第4話 コメント

  • 奉行様だよ~ん

    燃料投下しちゃおかなwww???

    +0
    -1
  • #

    見る前は今回はどんなシチュエーションでパンツを見せてくれるかワクワクが止まらないの

    +3
    -0
  • #

    マネージャーがのってくるの分かってた?
    ホントかあ?無理筋すぎん?

    +4
    -0
  • #

    きんちゃくんごときに追いつめられるちんぽん奉行w

    +1
    -0
  • #

    漫画とは違ってお風呂回は無かったから(-。-;

    +0
    -0
  • #

    あ~~、今回のEED局曲はそうキましたかwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今期一つまらねぇのに無駄に再生数多くて腹立つわボケェイ??????
    毎回ギスギス展開で意味不明な言葉しか話さねぇ奴しか出てこねぇ?????????⚡⚡
    飲み物かけあったりする不適切なシーンもあるし、よくこんなの放送できたな?????????⚡⚡
    放送規制緩すぎだろこのくそアニメも?????????⚡⚡

    +3
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    アーリャとか言うのがホントムカつく?????????⚡⚡
    トゲみたいなの出すし、中指立てるし、意味不明なことばかり言うしで何の見どころなし?????????
    ギスギス展開が安定し過ぎて1秒も見てられねぇよこんなの?????????⚡⚡
    早く鬼滅の刃無限城編の放送しろ?????????⚡⚡

    +2
    -0
  • #

    どうせハルヒをやるならハレハレダンスをやって欲しかったかな
    次回のEDも楽しみ♪

    +3
    -0
  • #

    もうパンツ見せないじゃん

    +0
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -0
  • #

    プププ別コメで自爆したこみゆき奉行じゃん朝から必死の構ってとは笑えるwww

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +1
    -0
  • #

    アニメに関係ないコピペばっか
    何がしたいんやお前ら?

    +2
    -2
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    他人に成りすまして逃げるなw

    +0
    -1
  • #

    マリヤの”誰かにとられてからじゃ遅いんだから”だからこそアーリャをこれからは応援するのだろうか。
    でも、まだひと悶着はありそうだけどね

    +0
    -0
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    このままの流れの最終回EDで、
    THE BLUE HEARTS のチェルノブイリ
    を歌ったら 私だけはこのアニメをものすごく評価する!

    +1
    -2
  • #

    次回は、もってけ!セーラーふくだな

    +3
    -0
  • #

    おなにょこ可愛いから見てるが話はクソだな

    +2
    -0
  • #

    涼宮ハルヒの憂鬱のパクリ

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいわボケェイ??????
    今期最も胸糞展開が酷かった時々ボソッとロシア語?????????⚡⚡
    これだからラブコメは大っ嫌いなんだよ?????????⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    >>24時々ボソッとこみゆき語でアピるけどすっかり飽きられた鬼滅のごみゆきさんWWW

    +0
    -0
  • #

    まーたビビリ雑魚のごみゆき奉行かw

    +0
    -0
  • #

    ヤバい!アーリャのパンチラまとめでおっきしたわ!w
    みんなの願い「もっと筋を!」ワロタ

    +1
    -0
  • #

    木っ端同士で校庭のしょぼいエリア取り合うとかならともかく
    デカい部活同士で顧問が介入せず部員だけの対面でグラウンド使用権決めるとかありえるのか

    +2
    -0
  • #

    アーリャさんが全く可愛くないのが残念、エンディングもダンスやらせないのなら名作から引っ張ってくるなって感じ。可愛いが売りのアニメが今回は全く可愛くなかった。やっぱメインヒロインがあれなのは宿命なのか………

    +0
    -0
  • #

    >29アーリャさんのパンチラまとめを見て落ち着こうぜ
    あの斜め下から見上げる臀部のムッチリ感が可愛いくない訳がない!!

    +7
    -0
  • #

    おパンツ脱いだとこも見たいな

    +3
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    アーリャとか言うのが伊藤誠よりクズだとは誰も思わなかったよな?????????⚡⚡
    伊藤誠もクズだけど、アーリャとか言うのが断然クズ?????????⚡⚡
    それがくそつまらねぇラブコメの宿命なんだよボケェイ??????

    +0
    -1
  • #

    まーたこみゆき奉行か暑さで頭おかしくなったかwww

    +1
    -0
  • #

    昔後輩に車貸したらナビに何十曲もハルヒの曲入れられて布教された事思い出したわ

    +1
    -0
  • #

    ↑俺も同じでワロタw
    自分はFripSideのエ ロゲー曲詰め合わせ
    普通に良曲なので長い間聴いてたなあ
    分かる人はニヤついてたのかも

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    主人公ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿