ATRI-My Dear Moments- 第3話

ATRI-My Dear Moments- 第3話「ヒットマン・ザコ・スクール」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/30 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ATRI-My Dear Moments-動画一覧TOPへ

コメント欄

ATRI-My Dear Moments- 第3話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +0
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!?

    +1
    -1
  • #

    ここにも股間に関わるフレーズがw

    +1
    -1
  • #

    真下からのアングルでアトリのスカートの裾があんな隠し方するわけねーし

    +1
    -0
  • #

    先週の2話記事でも某所から1話の感想を貼り付ける珍光戦士スペルマンheartsという変態が居たが
    この3話記事でも壊レコのように1話の感想コピペ続けそうだな
    まさに故障したポンコツロボットとは珍光戦士スペルマンheartsの事だ

    +2
    -0
  • #

    ↑スペルマンも出禁にしろ!

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    メス ガキからママまでこなせるアトリちゃんのどこがロボットなんだよ。エ ロ可愛い寝間着姿の投げキッス「えっちゅっ♪」
    アトリちゃぁああああんバブみ感じてオギャっちゃうメスガキママ煽りに真ん中の足が元気びんびんだぜ!!料理作れず生意気ポンコツでもうなされた夏生の足どころか枕になる高性能な癒しセクサロイド・・・アトニーたまらん(*´Д`)ハァハァ
    赤尾ひかるのエ ロ罵声でイくううううう!!水菜萌ちゃん胸しか勝ってない。そんなんだから負けヒロイン臭しか無いのさ。どぴゆっ!どぴゆっ!

    +1
    -1
  • #

    作画綺麗で繊細!言うことなし
    残され島みたいな所で希望を持って生き抜く話かな?
    今のところいい感じだね
    1クールなら4話から話動いてほしいな

    +2
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -1
  • #

    >5
    最初1~2回読んでもう読まないから知らんかった、読んでも意味不明だし。他サイトのパクりなのか?

    +0
    -0
  • #

    いろいろ不足してて義肢にもろくに金かけられないくらいなのに
    無駄に物資の浪費して反省しないのすげー印象悪い

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿