負けヒロインが多すぎる! 第3話

負けヒロインが多すぎる! 第3話「戦う前から負けている」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/28 1:00~1週間)
【Tver】(7/30 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

負けヒロインが多すぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

負けヒロインが多すぎる! 第3話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -18
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    負けヒロインが多すぎるはやる前からつまらねぇし、鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいと決まっている?????????⚡⚡

    +1
    -6
  • #

    LOVE2000じゃなくてハレ晴レユカイあたりにしておけばよかったのにな

    +1
    -2
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    こまりが告白し始めて、サブタイトルが出て「あっ」ってなった。ダメだと分かっていても毎回どこかでヒロインたちに上手くいって欲しいという気持ちにさせてくれるのは、この作品の作りの良さが分かる。

    +6
    -1
  • #

    >1
    また夜中に精神病院を脱走したのか
    おまえは脳に障害があるんだから早く帰って薬飲んで寝てろ

    +0
    -0
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!?

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    男女交際がいかに犯罪であることを分からせてくれるくそアニメ?????????⚡⚡
    今は恋愛しても同性愛が一般的だわバカタレ????

    +0
    -3
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    水着合宿回来たぜヒャッホオオオオウ!!スタイル良しルックス可愛過ぎ明るく楽しい八奈見ちゃんエチエチ水着姿勝ちヒロインで対抗出来るのは佳樹ちゃんに水着を着させるしかないぞ(*´Д`)ハァハァ焼き肉アーンしてきた八奈見ちゃん最高だぜ!!実は来てるっぽい佳樹ちゃん目撃修羅場はまだか。
    告白出来ても予告サブタイ時点で負けてる女より見たい。八奈見ちゃん距離感近くて勘違いするよね。どぴゆっ!

    +3
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃以外は主人公にイライラするアニメしかねぇのが普通だな?????????⚡⚡

    +1
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語の主人公が最もムカつく?????????⚡⚡
    その次はうる星やつら?????????⚡⚡
    ラブコメの主人公は鬼滅の刃が好きな人からすればイライラするのは当たり前だわ?????????⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    温水というとどうしても固定されたあのイメージが

    +4
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    やる前から鬼滅の刃柱稽古編が世界一と決まっている?????

    +1
    -2
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    あの蝶タイ?強すぎて話が頭にはいらねぇよ!w
    鬼滅の上弦みたいなのヤメロWWW?

    +0
    -1
  • #

    ↑ごみゆき奉行www

    +1
    -0
  • #

    同性愛大好きなのをボソッと日本語でカミングアウトしたホモごみゆき爆誕で草。
    これからもごみを生暖かい目で見守らせてもらうわw

    +1
    -0
  • #

    このコメ全て同一人物w

    +0
    -1
  • #

    杏奈ちゃん負けじゃなくてむしろ勝ちじゃんw温水の彼女になれるんだからw

    +3
    -1
  • 珍光戦士スペルマンneo

    水着合宿回来たぜよっしゃああああ!!スタイル良しルックス可愛過ぎ明るく楽しい八奈見ちゃん
    エチエチ水着姿の勝ちヒロインで対抗出来るのは佳樹ちゃんに水着を着させるしか他にないぞ!!
    焼き肉アーンしてきた八奈見ちゃん最高だぜ!!実は来てるっぽい佳樹ちゃん目撃修羅場はまだか。
    告白出来ても予告サブタイ時点で負けてる女より見たい。八奈見ちゃん距離感近くて勘違いするよね。どぴゅ!どぴゅ!どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    cvたきなのウィスパーボイス最強過ぎる

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    告白ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿