キン肉マン 完璧超人始祖編 第3話

キン肉マン 完璧超人始祖編 第3話「執念のテキサス・ブロンコ!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

キン肉マン 完璧超人始祖編動画一覧TOPへ

コメント欄

キン肉マン 完璧超人始祖編 第3話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -17
  • #

    だいそーのチンポコ剥きま~す!

    +1
    -1
  • #

    牛丼一筋300年 早いの美味いの安いの~♪

    +0
    -0
  • #

    あっついね

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    キン肉マンのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか全然理解できねぇ?????????⚡⚡
    くそつまらねぇのに過大評価されてるくそアニメ多すぎだろ?????????⚡⚡

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語が今期最もくそつまらねぇ?????????⚡⚡
    世界一クセが強すぎてイライラするだけの時代遅れのくそラブコメだからな?????????⚡⚡
    キン肉マンもイライラするだけだから鬼滅の刃みたいな癒し系アニメ見ねぇとストレス発散できねぇんだわバカタレ????

    +0
    -2
  • #

    黙れDT野郎w

    +0
    -0
  • #

    実写化しそう

    +0
    -1
  • #

    >1
    早く薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +0
    -0
  • #

    ステカセキングなんかが闘ったって負けるだけだろ
    カセットテープって何?の一言で終わりだわ

    +1
    -0
  • #

    一応一時停止、巻き戻し、他の超人の記録テープ入れたら、その技や力が使える等、相当強いはずなんだ。
    スタープラチナやバイツァ・ダスト、憑依やコピーが使えるわけだ…

    +0
    -1
  • #

    まぁスペックと作者の重要視の差が^^;
    能力は中ボス以上なのに作者とデザインが噛ませにしか使う気がない

    +0
    -0
  • #

    キン肉マン主人公の声が合ってない切るわw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿