菜なれ花なれ 第4話

菜なれ花なれ 第4話「カポエイララプソディ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 1:30~1週間)
【Tver】(8/3 0:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

菜なれ花なれ動画一覧TOPへ

コメント欄

菜なれ花なれ 第4話 コメント

  • #

    アクアトープよりつまらん

    +1
    -6
  • #

    穏花ほんわかな性格かと思ってたら朝苦手なんかな
    ああいうおんなあんまりすきじゃないわ

    +3
    -2
  • #

    英会話いらん…いらつくわ…
    英語できるくらいでいい気になんなや…

    +2
    -2
  • #

    てかアベイロはブラジル系の設定じゃなかったか?
    英語圏じゃねーし、ポルトガル語やぞ
    そーゆーとこリアリティないなあ

    +2
    -0
  • #

    >>2
    メスガキがただのほんわかなわけねえじゃん。それは表面だけで本質は強気のツンデレに近い。なにもびっくりすることじゃない。

    +1
    -0
  • #

    わからずを売ってるからわからず屋
    なんちゃって

    +2
    -0
  • #

    >4
    英語もペラペラ設定だったのね
    失礼しました

    +1
    -0
  • #

    音楽が音が苦になってないかい?

    +2
    -1
  • #

    今んとこアニマエール未満ですなぁ

    +1
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!?

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    イップス治療なら任せろ俺がベースになるから飛ぶんだかなたちゃん!!たとえ落ちても支えてみせるチ○ポで(*´Д`)ハァハァかなたちゃんが悪いんだよ。主人公自ら率先して見せ付ける風呂サービスしたり応援したくなるお誘いムーブばかりではね。メグちゃん車椅子→かなたちゃん中学全国優勝→かなたちゃん高校で落下のトラウマによりイップスの順か。メグちゃんがその場居ない間に起きててイップスの事は知らされてなかったらしい。これメグちゃんがかなたちゃんを支えるべく復帰とイップス完治かなたちゃん復帰同時あるね。部活で飛べるか別さらに本番飛べるかも。競技チア本番成功まで信用出来んわ。どぴゆっ!どぴゆっ!

    +1
    -3
  • #

    陰口たたかれたからって三人を蹴るって相当イカレてるだろ。前も動画撮ろうとしてたやつを蹴ったし、他人に暴力を振るうクズでしかない

    +2
    -2
  • #

    全コメ同一人物w

    +1
    -0
  • #

    スピニングバードキックの使い手だったとは。

    +1
    -0
  • #

    のどか寝起きの性格w
    ああん?て
    普段とまるでちがってて草
    二重人格?
    どっちののどかもかわいいけど

    +1
    -1
  • #

    詩音ちゃんの中の人は戸松ちゃんだと思い込んでたな
    処刑少女の不思議ちゃんだったのか!

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ギスギス展開しかないくそつまらねぇアニメ??????
    ラブコメと大差ねぇわボケェイ??????

    +0
    -1
  • #

    黙れチンカスw

    +0
    -0
  • #

    穏花ママかかずゆみさんやんけ
    真崎杏子に藤崎あかりにむっちゃかわいかった
    初代陽キャギャルキャラ声優の一人やわ

    +0
    -0
  • #

    ※11長文荒らしをしてる迷惑野郎を早くアク禁にしてくれ管理者

    +1
    -0
  • #

    >>11長文スポーツ自演爺、自演してキレてるwww

    +0
    -0
  • #

    20 21爺の自演コピペかw

    +0
    -0
  • #

    ↑自分の煽りコピペして3連投してるw

    +0
    -0
  • #

    はい自演スポーツ爺反応図星だったw

    +0
    -0
  • #

    ↑一人でなにやってんの?仮想の敵作って自分のコメ繰り返して???

    +0
    -0
  • #

    ↑爺必死の言い訳ウケる?

    +0
    -0
  • #

    >12
    メガネ吹き飛ぶ勢いで頭蹴りつけるのめっちゃ怖い
    前のやつも殺意あるんじゃねってレベルの蹴り方だった
    そのうち物の弾みで人殺しそう

    +0
    -1
  • #

    太ももがエッチすぎてち んち んがイライラする

    +1
    -0
  • #

    >>11はひまわり動画のコメントを先週分から引っ張り出してる記事違い荒らし
    毎回言ってるが1話か2話前の感想を長文載せられても鬱陶しいだけなんだよな

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿