VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第4話

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第4話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【DMM TV】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた動画一覧TOPへ

コメント欄

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    力みすぎて後ろから漏れそうだなw

    +1
    -1
  • #

    あなねるさん演技して下さいw?
    アラサーの素がだだ漏れですよ!

    +1
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!?

    +0
    -1
  • #

    あやねるに種付けプレスしたいお(@_@)

    +1
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    なんか思ってたのと違ってホントつまらんな。
    声優に台本無しでVやらせた方が面白そう。あ、それだとてさぐれになるかw

    +0
    -0
  • #

    4話まで頑張って観てきたけど
    どう見ても、なっつんがⅤチューバーになった
    としか思えん

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    これも1話も見る価値なし?????????
    鬼滅の刃柱稽古編だけに拘って正解でした?????????⚡⚡
    鬼滅の刃以外の見てる奴は間違っている?????????⚡⚡

    +0
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    坂口章チャンネルみたいな炎上系しか出てこねぇから1秒も見なくて良かった?????????⚡⚡
    見るなら鬼滅の刃だけだってことが分かるわ?????????⚡⚡

    +0
    -3
  • #

    チンチンww

    +1
    -0
  • #

    VTuberなのにPCの電源切るとか、ないわ。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    シュワちゃんドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿