ちいかわ 第189話

ちいかわ 第189話「オデと牢獄(1)」


【公式無料配信】
【TVer】(7/30 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第189話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすm

    +0
    -1
  • #

    しかし年中ピンチになるな

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ちいかわちゃんがゴブリンに襲われちゃう!待ってて、神官ちゃんの聖水を汲んで助けに行くから!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    連投君、過疎の村に婿養子に行くというのはどうだ?
    田舎では娘に婿の来手がいなくて困っているらしい
    農業は今では機械化が進んで楽なもんだし
    伝手を辿れば役場に勤められるかもしれない
    なにせ若い?人がいないんだからw

    +0
    -0
  • #

    暇すぎwだいそーもごみゆき奉行だったwww

    +0
    -0
  • #

    いつまで居なくなっただいそー毎日呼んでんの?
    君の行動って鳥のヒナと同じなんだが

    +0
    -0
  • #

    自演自演www

    +0
    -0
  • #

    >6
    鳥のヒナっていう行動してるんだから言っても無意味ってわからないのw
    >7見たらわかるでしょ、頭の病気なんだよ

    +0
    -0
  • #

    これもコピペw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿