新米オッサン 第5話

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 第5話「オッサン、最強パーティに死ぬほど鍛えられる」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/30 2:30~1週間)
【ABEMA】(7/30 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。動画一覧TOPへ

コメント欄

新米オッサン 第5話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -2
  • #

    リーネットさんはダークエルフっぽいから見た目通りの年齢じゃないでしょ
    どう考えてもオッサンより年上じゃね?

    +6
    -2
  • #

    綾小路有昭
    バジリスク
    アキバ冥土戦争
    アオのハコ
    リライフ
    ハピシュガ
    俺妹
    新米オッサン

    +2
    -3
  • #

    リーネットさんはオッサンに気があるのだから、告れば普通に付き合えるんじゃね?

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    毎回曲の歌詞にお前が腹立つ?????????⚡⚡
    お前と言う言葉が不適切であることを知らねぇだろこのアニメも?????????⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    問題起こすと離党して責任とってるかのようなポーズ見せる議員多いけど離党じゃなくて議員バッジを外せよ
    政治家としては残るつもりなの?問題起こしても政治家として居座って給料もらうの?神経図太すぎない?
    問題起こさない一般国民は汗水流して働いても微々たる給料しかもらえんのに政治家は問題起こしても居座って給料たんまりもらえる
    もうやだ

    +0
    -1
  • #

    ↑ナニコレ・・・?
    鈴木ムネオくんネタですか?国の税金で勝手に外遊を勉強や視察と称して欧州やロシア外遊。
    政党助成金や国の金を露につぎ込んで、露の下っ端とのパイプやコネを作り誇示し、媚びたおす。
    比例代表区制と中ロに付く議員権限廃止して欲しい

    +0
    -1
  • #

    秋には必ず新米を喰うオッサンのボヤキ。
    7月1日から広告の品以外単一米5kg2280円未満の米の販売が無くなったと書いた者ですが、6月10日まで1580円だった米の爆上げが上がり続けるので2200円から買うのヤメてたら、今日見たらスーパーの米2880円未満で無くなりました!激安スーパーでも2680円以下はなかった。しかも期間4日間のお買い得品でした。お米が準贅沢品?目指してる?中世2~3歩手前。関西ですが他の地方はどうですか

    +0
    -2
  • #

    広告の2380円の米買いに行ったら、その店の2680円未満の米全部売り切れてたわ
    米も転売ヤーが少しは活動始めてるかもなw

    +0
    -2
  • #

    お米がないなら小麦を食べればいいじゃないの?
    といいたいところだが
    1キロ198円だった讃岐うどんの乾麺(激安)が
    今では800グラムで220円になっているからな
    小麦も値上がりしている
    それでもまだ安いけどね

    +0
    -2
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -1
  • #

    >10
    15年前はその値段で玉出や業スーでキロ198円があったが、800グラムで220円ってウクライナ戦争後半年くらいじゃないの?今は800gで288円くらい
    でもそれってほぼ中国産小麦もあり得るよ。
    日本に中国小麦がないのは、遺伝子組み換えのカナダさんよりまだヤバイかららしい
    お米はA+やA級、Aダッシュ米しか店頭に置かないから高いが、実際B級や古米も栄養と安全度は同等。
    小麦は及第点で米国産、公表してる最低がカナダ産とウクライナ産、小麦は等級が低いと安全さが消えて行くから完全移行は難しいな
    でも今は1か月位パスタばかり食べてるよ

    +0
    -1
  • #

    >10
    そういや小麦の高騰し続けは1年間で、去年夏過ぎた頃から小麦の高騰とサラダ油とキャノラー油の価格だけ下がってないか?
    味な素とボスコのエクストラバージンオリーブオイル220g、棚にある平常価格688円でお一人様一個限りの特売で220g 499円だった、アホかと言いたい

    +0
    -1
  • #

    バスケ河村のファール草w
    ストラゼルに触れてもなければ手はたいてもなければプッシュしてもないやんけw
    シュート態勢くずれたからファールとったんか?w
    ブロックかわすためにストラゼル自分からバックステップジャンプショットしただけやろどーみてもw
    ホーム贔屓の笛もここまでくるとヤバイなw

    +0
    -1
  • #

    ※14フランスの選手と試合した柔道の判定も狂ってた。日本被害受けすぎ。もうフランスで五輪やらんでくれ。

    +0
    -1
  • #

    >>13
    オリーブオイルは止めて米油で代用だな

    +0
    -1
  • #

    >>12
    小麦粉(国内製造)と書いてあるのがなんとも微妙だなwま、即死することはないだろうから俺らは大丈夫w子供には食べさせないほうがいいな。米はブレンド米とブランド米の値段が迫ってきているから俺はブランド米に乗り換えることにした。土鍋で炊けばふっくら炊きあがるから嵩が増えてしかも抜群に美味い。1合あたり大き目の茶碗二杯分くらいにはなるな。

    +0
    -1
  • #

    パスタって気になる言葉だな
    イタリア語でパスタってのは小麦粉を練ったものだから
    うどんや蕎麦はもちろん肉まんもwパスタってことになる
    仮にパスタをスパゲッティの意味で使っているのなら
    ちょっと広義に過ぎると思う

    +0
    -1
  • #

    ちなみに中国語の麺も小麦粉やその他の粉を練ったもの
    だから饅頭の類も麺である
    イタリア語のパスタと中国語の麺って似てるのな

    +0
    -1
  • #

    長文野郎朝からうるせえぞ

    +1
    -0
  • #

    コメに安価ついてるのがウケるwww

    +0
    -0
  • #

    安価じゃなくて高値だけどねwww

    +0
    -0
  • #

    まーたスポーツ自演クソ爺かよw

    +0
    -0
  • #

    スポーツ観戦で気持ちよくなるのは自由だが
    ここで公開オナニーされてもな

    +0
    -0
  • #

    スポーツ中継は感動ポルノ
    選手が活躍したからといって
    俺らが1ミリも偉くなるわけではない

    +0
    -1
  • #

    たとえ誰も褒めてくれなくても
    3回しかできなかった懸垂を
    20回できるようになった自分が誇らしい
    本当の感動ってそういうものじゃないか?

    +2
    -1
  • #

    ↑それってあなたの感動ですよね?

    +1
    -0
  • #

    20歳年下の妻が欲しいな、無職だけど

    +0
    -0
  • #

    >>27
    だねw
    他人にもらった感動ではなくて
    たとえささやかなものでも自分自身で勝ち取った感動だw

    +0
    -0
  • #

    >>28
    選り好みしなければなんとかなるんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    たとえブサイクでも自分自身で勝ち取った若い嫁だwww

    +1
    -0
  • #

    世の中には色々な人がいるからな
    実話だけど
    娘が余命宣告されたんだが
    女として生まれたからには一度は結婚をさせたい
    誰でもいいから婿になってくれる人を探している
    という人に出会ったことがある
    そこそこの美人だったな
    その半年後くらいに亡くなったと風のうわさで聞いた

    +0
    -2
  • #

    過疎の村に婿養子に行くというのはどうだ?
    田舎では娘に婿の来手がいなくて困っているらしい
    農業は今では機械化が進んで楽なもんだし
    伝手を辿れば役場に勤められるかもしれない
    なにせ若い?人がいないんだからw

    +0
    -2
  • #

    ちなみに田舎だと40代はまだ青年だw

    +0
    -0
  • #

    >24>25その意見自体には異論ないが、スポーツもF1系も、多趣味・買い物も興味がない、アニメと偉そうなコメしか興味ないとか通してると、老化や真のオタとか好奇心向上心すらないカス感を感じる。
    なのでそうならないように好奇心を持つようにしてる

    +1
    -1
  • #

    >>32
    10年に一度とか凄いポツポツ居るよね。
    余命数か月やガンのステージ4、無期懲役の状態で敢えて結婚して誰かを愛したいって勝手なんだけど、同じ状態でエイズ50人に移したり無差別辻斬りして10人前後道連れにした人の逆の発想?
    共通なのは身勝手と言うか自分のしたいことしか考えてないこと

    +0
    -1
  • #

    >>30昔は8割金だったけど、現代の女って、安定志向と言い訳した98%くらいお金だから、男なら大金と正社員職が要るんじゃないか
    確かにブスだからつねに、最低で10歳年上、凄いので70kg前後の21歳デブ女が20歳と25歳年上の中年男に口説かれて同棲して、男のほうが我儘と甘えいっぱいで便利屋と性欲処理してた同棲女3人居た。
    聞いたら彼氏の居ない期間3か月でイライラし、1年超えたら堪えれないと、捨てられたときも同時に職場の年上3人に帰宅付いてきたりデートに誘うビッチだったwでも令和位からそんな自分を相手のお金も地位も抜きで、彼氏がつねに欲しいと尽くしまくるブスってまだ居るのかな?令和前からムカつくほど自分が近寄るとき以外採点する側を崩さず高慢な女増えた

    +0
    -1
  • #

    土鍋で米炊けたり、パスタとか鍋をする時点で、
    ぼっちのオタやジャンクフードと弁当外食ローテする
    コロナまでの現代人と違うと思う
    つまりここの連中の大半は技術や多趣味に興味がない?

    +0
    -1
  • #

    ボケ爺うざい黙れw

    +1
    -0
  • #

    長文荒らしをしてる迷惑野郎を早くアク禁にしてくれ管理者

    +1
    -0
  • #

    久しぶりにここ覗いたけど、どしたん?やばいやつ沸いてるやん。

    +0
    -0
  • #

    >39同一人物の自演w

    +0
    -0
  • #

    >39自覚あるなら黙れw

    +0
    -0
  • #

    >40自演罵倒荒らしをしてる迷惑野郎を早くアク禁にしてくれ管理者

    +0
    -0
  • #

    久しぶりにここ覗いたけど、どしたん?>41みたいなやばいやつ沸いてるやん。

    +0
    -0
  • #

    発狂自演マンおもろいから長文貼りまくったろ

    +0
    -0
  • #

    ※41
    もう一人しか居なくなったのか 頑張ってるね

    +0
    -0
  • #

    ネットしか生きがいがなくてネットでしかイキれない根暗でぶさいくな人間のいうことほど説得力のない戯言はない
    ケンカのひとつもする勇気もなくて面と向かって言えない時点でただのチキン
    ネットという遠くて安全な場所からイキってたってなんもかっこよくないぞ
    ネットにきもい顔と姿さらしてないで自分磨きにもっと時間かけるべきだな

    +0
    -0
  • #

    >39>41他で自演って自分のこと言ってて悲しくならんか?w
    生産性のないゴミが書くコメントだから
    仕方ないかwさっさと人間終了してこい

    +0
    -0
  • #

    >39からの自演バカ
    お前ほんとワンパで才能の欠片も無いなぁw
    痛々しいからキャラ変しろよwwいい加減
    つまんねぇよw無能
    脳に障害があるんだろ?wお前???

    +0
    -0
  • #

    しかし何度試しても長文書くと1時間位で発狂するのがw少し快感??

    +0
    -0
  • #

    アイスマイリンはやめへんでー!2週連続で泣かしにくるスタイル、ホンマ神やわアイプリ。次回は夏休みで海、とくれば水着か!?水着なんか!?みつきちゃんの太ももに日焼け止め塗らなきゃ!どぴゅ夏だ!海だ!水着回で攻めるぞー!!水着いろはちゃん胸は無いけど可愛過ぎたまらん(*´Д`)ハァハァ
    からかい上手の猫屋敷さん始まったな。何勝手に脚色しながら人の心語ってんだよ。いろはちゃんへの
    想いを知ってから悟にグイグイ来て弄りまくり饒舌に煽り出すとはね。まゆちゃん小悪魔過ぎだろ!!
    ユキちゃん遂に犬組にデレたな変身したら水着じゃ無くなる残念仕様で水着無いと思いきや鹿の子かい。どぴゆっ!ぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    >39同性愛大好きなのをボソッと日本語でカミングアウトしたホモごみゆき爆誕で草。
    これからもごみを生暖かい目で見守らせてもらうわw

    適当に言っとけばだれかに刺さるだろWWW
    どいつも馬鹿だからW(*^▽^*)

    +0
    -0
  • #

    >23てめぇか?
    日本語おかしいコピペ害自だとおもってたんだけどw

    +0
    -0
  • #

    まあかわいい煽りはなにをどう言ったところでかわいいのは確かにその通りだしどうしようもないしほっとくしかないんじゃない?
    むやみにからんでこっちにいやなこと起きたり被弾したら本末転倒だし
    もうあの自演とキャラどもには触れないようにしてるわ私

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいがコピペの煽りと本人の元の罵りコメと
    見分けがつかんほど年中同じこと言ってて 草
    もはや商用の追跡広告だw

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくの馬鹿ぶり加速してるよ~!
    < ( ‘ᾥ’ )> 遠心力ロボだよ…
     \  \  自動でティンコ回す凄いヤツだよ
      \ γ∩ミ 時々飛んでいくよ~(^^♪
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー?
       /乂∪彡\    チーン☆彡
     いつもより多く廻してるよ~

    +0
    -0
  • #

    オス共の典型的なコメ欄やな

    +0
    -0
  • #

    長文スポーツ爺とコピペマンは同一人物w

    +1
    -0
  • #

    長文スポーツ自演爺、自演バレてキレてるwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーとこみゆき奉行は同一人物であったw

    +0
    -0
  • #

    書き込み時刻でバレバレなんすけどねwww

    +0
    -0
  • #

    >62
    3連投なw完璧にバレバレだな??

    +0
    -0
  • #

    60番って3連投してキレてる自覚はあるのなw
    こいつ完璧に即発狂して書き込む年寄だなw

    +0
    -0
  • #

    >60~>62
    まぁバレてるって自ら自慢するとこがお前の限界だなwアホ丸出し

    +0
    -0
  • #

    >46番で宣言してるのになwww
    しかもお前らが自演毎日してるゴミ共w

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい62番さんよォ
    お前ここでも論点ズレてるの気付かずに勝った気になってんのか
    お前は会話成り立ってないんだからコケにされて当然だろw?

    +0
    -0
  • #

    永遠に中身ねえなお前らw
    もはや世界中のテロの実行者は俺だwって言ってるLvの無様さ
    長文スポーツ爺とかこみゆき奉行とか時刻でバレバレとかさwお前ら毎日連投してるだろ?馬鹿過ぎだろ

    +0
    -0
  • #

    馬鹿がバレバレのコピペしてるw

    +1
    -0
  • #

    ※68
    本人図星www

    +0
    -0
  • #

    >69自分で言うな馬鹿がw

    +0
    -0
  • #

    >70ソレだよその言葉w
    トランプにも言えるゴミセリフ「本人図星www」馬鹿すぎだろ

    +0
    -0
  • #

    >>62馬鹿がバレバレの自演してるw

    +0
    -0
  • #

    AIより頭悪い「本人図星」とか「自演w自演w」とか「二桁のコメすべて同じ奴w」とか決定だけコメするのを、そのままマネされて何をキレてんだか?

    +0
    -0
  • #

    長文爺のコピペかw

    +0
    -0
  • #

    ↑コピペに返事のレスするガイヂ爺www

    +0
    -0
  • #

    >>62本家(作成者)がコピペに混ざるからおもろいんや
    普通は同じ内容のコメしないだろ

    +0
    -0
  • #

    >75「本人図星」とか「自演w自演w」とか「コメすべて同じ奴w」
    ↑お前の口癖だろwウソつくな生ゴミ✔

    +0
    -0
  • #

    長文自演スポーツコピペ爺またキレてる???

    +1
    -0
  • #

    ↑生ゴミって言ったら出て来た、真正のアホ爺w

    +0
    -0
  • #

    >33
    農業は機械化が進んで楽だぁ?
    役所に伝手で?
    世間知らずのニート様か。
    機械ってのはクソ高いから買うにも大資本が必要。
    大資本投入するとそれ相応の規模でやらなきゃ採算取れない。
    規模広げても人手不足で回せない。
    少子化で大手企業でも人手不足なのに、ド田舎の家族経営のアグリ企業にヒト来るかよっつう話。
    市役所は倍率下がってるとはいえ、なんだかんだ人気だからな。
    MARCH程度のそこそこ以上の大学卒で地元市役所の採用試験受ければ見込みあるってのが一般認識。
    伝手だのコネだの何妄想してんだか。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ここまで前フリ展開
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿