義妹生活 第5話

義妹生活 第5話「レイトショー と ガチなやつ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/6 23:00~1週間)
【Tver】(8/6 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

義妹生活動画一覧TOPへ

コメント欄

義妹生活 第5話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +2
    -19
  • #

    だいそーのちんかわ剥きまーす!

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ギスギス展開が安定し過ぎて無理?????????⚡⚡
    ラブコメがくそつまらねぇのにまだやってんのかよ?????????⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃無限城編放送しろ?????????⚡⚡

    +2
    -2
  • #

    ↑おい!おめぇもつまらねぇじゃんwww?

    +1
    -0
  • #

    様とかだいそーじゃん?

    +0
    -0
  • #

    片田舎のおっさん剣聖とうとう2025にアニメ化!
    ワロタまあ嫌いじゃないけどさ
    おっさん刀鍛冶の方を先にアニメ化して欲しいな?

    +0
    -1
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ↑3番と6番以外誰が見てもお前だろう?

    +0
    -0
  • #

    最近きんちゃくん超元気ね(* ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • #

    アッヒャヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -1
  • #

    この思わせぶりなバイト先のお姉さんは苦手

    +0
    -0
  • #

    これ切るわー

    +0
    -0
  • #

    図星!すぐ反応した連投でwきんちゃくってw決めつけマンw

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくってあーお前の自己アピールかw

    +0
    -0
  • #

    ↑誰が見ても100%きんちゃくに1年中即返事するお前だよ???これは楽しくて気に入ってる
    時々忠犬と呼んであげる♡

    +0
    -0
  • #

    例えば11と12はまったく気にしないスルーだろ。
    いつもの下ネタマンもスルーだ。
    お前だけきんちゃくとかきんちゃくんとスレ内に一回でも書くと、すぐ下に99%返事する??
    なんやろ?俺から言えばピンポンダッシュしてる気分で少し楽しいんだよ?

    +2
    -1
  • #

    唐突なアオアシで脳破壊された

    +0
    -0
  • #

    何言ってんだ?お前?

    +1
    -0
  • #

    連呼と顔は本人だなw

    +1
    -0
  • #

    おお、ケモ耳と人耳が共存してるの初めて見たわw

    +0
    -0
  • #

    先輩、あと半年の命か、、、俺と同じだ

    +1
    -0
  • #

    今回なんか話進んだか?

    +1
    -0
  • #

    ハッコン?>自動販売機

    +1
    -0
  • #

    全コメ同一人物ww

    +0
    -0
  • #

    碧ちゃんちょい役なのに上手いなぁ
    流石一線級

    +0
    -0
  • #

    //www.youtube.com/watch?v=5T2pOg3sWL8
    動画とアニメで見るとだいぶ違うなあ良かった

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    バイトのパイセンドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿