キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II 第4話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II 第4話「血脈 ―イリーティアと申します―」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/6 0:30~1週間)
【Tver】(8/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク
    ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

    +1
    -3
  • #

    同一人物の頭のおかしいコメw

    +1
    -0
  • #

    おめーが連投してるやんwww時刻でバレバレなんだよwww

    +2
    -0
  • #

    ちょいちょい面白くもないギャグを挟んでテンポを悪くする意味があるのだろうか

    +2
    -10
  • #

    2番面白くないギャグって言われてんぞ

    +0
    -0
  • #

    >5はーい!出ました!バカの一つ覚えのチンポ厨!
    意味も知らないくせに、とりあえず流行だから言っとこうぐらいのノリで使うバカにはうんざりだねw
    君気持ち悪いからもう来なくていいよ
    ハイさようなら~www

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ここまでごみゆき奉行の自演w

    +1
    -0
  • #

    このアニメのギャグパートはあまり面白くないのでいらないです。サクサク物語を進めてほしい。

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -2
  • #

    >10すげぇ面白かった!24分間笑いすぎて腹が痛てぇwww もう我慢できなかったw
    これ歴史に残る神アニメだよな!
    俺生まれて来てから一番笑えるアニメだわ!

    +0
    -32
  • #

    >>5
    俺にはわからないチンポのことなら専門家のちんかわ聞いてくれ

    +1
    -0
  • #

    自演自演乙www

    +1
    -0
  • #

    「俺生まれて来てから一番笑えるアニメ」って
    どんなけ笑いのない人生送って来てんだか?

    +1
    -0
  • #

    >>15コピペにマジレスするガイヂwww

    +1
    -2
  • #

    ↑あのアホな感想書いたのお前か?内容は一緒なんだろwww頭に来た害ぢってウケるんですけど??
    しかもアレ貼ったの俺だよ!お前に仕掛けるいつもの手さね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    >16しかしガイヂって自分で言うくらい罠にかかるよなお前?ww

    +0
    -0
  • #

    まーた自演スポーツ爺がコピペしたかw

    +1
    -0
  • #

    ↑じゃぁ自演スポーツ爺ってお前じゃん。
    お前のコピペなんだがwww

    +0
    -0
  • #

    つーかお前はスポーツ爺じゃないよ?
    きんちゃくんだろw頭の悪さがいつも一緒w
    罠にかかってすぐ返事する阿呆??

    +0
    -0
  • #

    爺焦ってる焦ってる?

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物ww

    +0
    -0
  • #

    しかのこのギャグパートもつまらんからいらんよな

    +0
    -0
  • #

    俺様のいないところで喧嘩するのやめてもらっていいすか?

    +1
    -0
  • #

    このクソ暑い中よくやるなw

    +0
    -0
  • #

    >26自分のコメントに批判付くとグダグダ文句言言って
    嫌ならやめればいいのに本物のバカだなこいつw
    いつまでこんなゴミサイトに粘着してるんだよwww
    早く仕事見つけて働けよ無能ニート

    +0
    -1
  • #

    暑苦しいぞコピペ爺w

    +0
    -0
  • #

    >>28コピペしまくっといて「おま いう」きんちゃく爺さん?

    +0
    -1
  • #

    コピペボケ爺がウザすぎるw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    悪そうな姉だなドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    【重要なお知らせ】
    『キミ戦Ⅱ』は、本編クオリティ維持のため、第5話以降の放送・配信を延期し、放送クールを改めて第1話から再開することといたしました。
    楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

    +2
    -0
  • #

    ガチで万策尽きたぁー!!!\(^o^)/

    +0
    -0
  • コメントを投稿