ATRI-My Dear Moments- 第4話

ATRI-My Dear Moments- 第4話「カニとデンキは大事」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/6 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ATRI-My Dear Moments-動画一覧TOPへ

コメント欄

ATRI-My Dear Moments- 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    とばせてっけん ロケットパンチ

    +1
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマぁ!?

    +0
    -1
  • #

    中学生のときの水着がピッタリ!
    ドストライーク!
    アウトーッ!

    +4
    -0
  • #

    日笠の悪態は心の清涼飲料水

    +4
    -0
  • #

    >5汚染されててワロタ?

    +0
    -0
  • #

    なんで?なにがどう負けたの?なにがどうザマぁなの?
    キチンと説明も入れてくれないとなぁ
    誰も見てないというのはどうしてわかるの?
    根拠のある数字等も記載してくれないとなぁ

    あと焼きたての今川焼きを素手で掴むなや

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    りりかは普通の女の子どこにでもいるような女の子じゃなく家なき子のがっこうぐらしだったか。JSが夜の学校屋上で
    一人何も起きないはずはなくナナミさんがりりかちゃん襲っちゃうよねりりかSOS!!名波凜々花ちゃん(*´Д`)ハァハァ
    俺が家族になってやるよ!!さすがにまだ奥入らないから代わりにポンコツ使うか。アトリちゃんエッチ言いやがって
    絶対誘ってるよね!!声とメスガキ煽りは高性能で震えちゃう良いセクサロイドになるぞ。幽霊の件は団長と幼馴染が
    ヤってるもんとばかり。幼馴染の家で皆暮らせばいいのに。日記は記憶喪失フラグで戦闘用ロボも嘘じゃ無いだろうな。どぴゅ!

    +0
    -5
  • #

    電波長文爺w誰か止めろやwwwキモ

    +2
    -2
  • #

    バッテリーがなきゃ!作ればいいのよーーー!
    センクウならそういうはずだ!
    「そそるぜ!」

    +0
    -0
  • #

    OPとED曲以外は今期5本に入る良作
    視聴者アトリに感情移入完了
    ここからが楽しみであ~る

    +1
    -1
  • #

    >>8
    やっぱりひ○わりから先週の感想文コピペしてる転載荒らしで草
    その文章だけど何が「ナナミさんがりりかちゃん襲っちゃうよねりりかSOS!!名波凜々花ちゃん」だよ
    転載してる珍光戦士スペルマンheartsはそれ説明出来るのか?w

    +4
    -1
  • #

    ↑止めとけ、荒らしの思う壺だろ!!

    +2
    -0
  • #

    で、アトリのアソコはど~なってるんですかいねぇ?
    グヘヘ

    +2
    -1
  • #

    ミーナちゃんもいいけどアトリもええのう(^O^)
    仲田氏したいお

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿