負けヒロインが多すぎる! 第4話

負けヒロインが多すぎる! 第4話「負けヒロインを覗く時、負けヒロインもまたあなたを覗いているのだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/4 1:00~1週間)
【Tver】(8/6 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

負けヒロインが多すぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

負けヒロインが多すぎる! 第4話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -19
  • #

    ぬっくんでさえ青春してるのに
    私にはこんな青春なかった
    この作品の一番の負けヒロイン(ヒーロー)って視聴してるオタどもでは?

    +9
    -0
  • #

    東山奈央が出演していなくてイラついてるひといるけどなんで出演してないかはわからんがどんなイメージ持つかは人それぞれだからねえ
    桐崎千棘に佐々木千穂に青木紅愛にルリアにリリエッタにレイシアに相羽六にと実際東山奈央がメインはってるキャラも多くいるわけだしどんなイメージ持つかなんて人によるからしょうがないんじゃないかな

    +5
    -1
  • #

    草介君の彼女もエチくて温水君の彼女になるであろう八奈見ちゃんもエチ
    作品タイトルだけ見るといかにも陰キャ思考のように思えるがメインの女キャラをこのタイプにしてる作者はそっち系がすきそう

    +6
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時代遅れすぎて今の若者には1ミリも刺さらねぇくそラブコメ?????????⚡⚡
    現実逃避しすぎてヤバい?????????⚡⚡
    八奈見杏菜って実在の人物だろ?????????⚡⚡
    井芹仁菜と同等にめんどくせぇ奴だし、トゲ出すし、いつも怒ってばかりだな?????????⚡⚡
    怒りから入るフィギュアとか出て鬼滅の刃の存在意義を消そうとしそうで腹立つわボケェイ??????

    +3
    -4
  • #

    高校生のカップルは7割が高校時代に終わるのフレーズがどうしてもひっかかる。小説もマンガも完結してないのも。何事もなく高校生活を終えてほしいが。

    +2
    -3
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -1
  • #

    温水君に八奈見というカワイイ友達が確実になった。きっと妹の佳樹が喜んでくれるに違いない。

    +7
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマぁ!?

    +0
    -0
  • #

    どうも声優陣の演技がリコリスリコイルぽいと思ったら、会社だけじゃなくて音響監督も同じなんだな。似るもんなんだなぁ

    +4
    -0
  • #

    >1
    また夜中に精神病院を脱走したのか
    おまえ脳に障害があるんだろ早く帰って薬飲んで寝てろ

    +0
    -1
  • #

    温水といえばハゲ散らかしたおじさん俳優だな?

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    八奈見ちゃん大勝利ぃいいいい!!友達名乗りすらしてない見せ場薄の負けヒロイン共が居るらしい。
    もう八奈見ちゃんでよくね?表情差分多過ぎ可愛い容姿美少女で面白い女じゃん!!このまま告っても
    本人満更じゃないくらい一番フラグ立ってるぞ。借金返済までお試し彼女させよう。合宿中のキモウト
    佳樹ちゃんバッタリ修羅場回避かい。それどころか出番無いとはますます八奈見ちゃん独壇場になるわ。どぴゅ!

    +2
    -1
  • #

    >10それ説得力あるな

    +1
    -0
  • #

    >3おっとなおぼうの悪口はそこまでにしてもらおう!!

    +1
    -6
  • #

    魔毛毛毛毛毛毛
    修羅場スタートw
    温水ほか3名ちょーいたたまれないw

    +0
    -0
  • #

    >>15 え?なんで>3が悪口に見えるの?奈央坊嫌いすぎて認めたくない派の人?

    +2
    -0
  • #

    作画と演技が良いから内容はともかく見てて楽しいな

    +0
    -0
  • #

    勇気を振り絞った告白に、ダダ被りで断る人なんて流石にいないだろw
    ここは「友達になって下さい!」「ごめん君のことは友達だと……友達?」
    って感じで被せなくても自然だと思うよ

    +1
    -1
  • #

    なんか臭いい感じでまとめやがって背中がモゾモゾするわ?

    +0
    -1
  • #

    全コメ同一人物ww

    +0
    -0
  • #

    カリスマの俺様、高みの見物www落ち武者くんは相変わらず言い回しや使う単語が特徴ありすぎてすぐ分かるなwwwまあ、俺様は落ち武者くんを応援してるぞ!頑張れwww

    +0
    -0
  • #

    3,4,6,7,8,10,11,12,13,14,15,17,18,19,21このへん全部落ち武者くんだよなぁwww必死なのは伝わるけどちょっとキレすぎかなwww

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ただの時代遅れのくそつまらねぇくそラブコメ?????????⚡⚡
    男女で愛し合うなんて昭和までだろ?????????⚡⚡
    作画ひでぇし、声優も素人以下?????????⚡⚡
    曲もクセが強すぎて無理?????????⚡⚡
    キャラクター全てがクセ強すぎて腹が立つし、こんなの鬼滅の刃柱稽古編より評価されてる意味が分からねぇわ?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    全部コメ同一人物ww

    +0
    -0
  • #

    コマリちゃん心の強い娘や

    +2
    -0
  • #

    やなみん やなみん やなやなやなみ〜ん!

    +0
    -0
  • #

    >10なんか既視感あると思ってたんだ!
    キャラデザもリコリコの人だってね
    リアルな演技演出も納得!
    今期覇権でいいな!

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    八奈見ちゃん大勝利ぃいいいい!!友達名乗りすらしてない見せ場薄の負けヒロイン共が居るらしい。
    もう八奈見ちゃんでよくね?表情差分多過ぎ可愛い容姿美少女で面白い女じゃん!!このまま告っても
    本人満更じゃないくらい一番フラグ立ってるぞ。借金返済までお試し彼女させよう。合宿中のキモウト
    佳樹ちゃんバッタリ修羅場回避かい。それどころか出番無いとはますます八奈見ちゃん独壇場になるわ。どぴゅ!どぴゅ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    気まずい部活ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿