キン肉マン 完璧超人始祖編 第4話

キン肉マン 完璧超人始祖編 第4話「強襲!悪魔超人軍!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

キン肉マン 完璧超人始祖編動画一覧TOPへ

コメント欄

キン肉マン 完璧超人始祖編 第4話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ?!

    +0
    -1
  • #

    完全に金持ち爺ちゃん向け
    いっそ清々しいかと

    +2
    -1
  • #

    アデランスの中野さん出てたw

    +3
    -0
  • #

    キン肉マンは完全に設定ガバガバ、整合性9割おかしい。各脂肪キャラが、少しのエピソードもなく次の章で観客席に座ってたり仲間の鼓舞に居てる。
    生き返ったってやり取りは一切なく、死んだ物語だけキングクリムゾン!なかったことにする。
    呪術とナルトとブリーチがあんだけ整合性薄い、後付け多すぎ、物理どころか最初や中盤の設定無視してのご都合とか言われるのに、あまり叩かれないキン肉マン。やっぱ前半がギャグマンガで、小学生向けと懐古厨中年向けなのと、シリアスに評価させない嫌味がない巧さか?

    +2
    -2
  • #

    ↑まあ落ち着け
    そもそも始まったころは子供向けじゃなくて「子供だまし」コンテンツが普通に大手を振って歩いてた時代だから
    お店(ほぼ個人店)もお菓子も漫画も餓鬼は手抜きで騙してなんぼみたいな風潮だったからそんなもんだろ
    まして当時は先生と言われる大人はエラい人なんで
    子供が読者欄に整合性とか後付けとか葉書で書くと
    編集に途中廃棄されたりしてたwと
    生意気なガキは嫌いだよ、な
    そんな昔ムカついた思い出も一緒に懐かしんでいるんだよ
    おっさん達は

    +1
    -1
  • #

    >5まぁ1行目から最後の行まで合ってるw
    昭和とか生まれてない頃は知らないけど、今じゃ考えられないほど幼稚とか浅すぎるネタとか、勢いだけで、今で言うナルトやワンピース・コナンくらい一時的に、一つのゴミみたいな小学生低学年の口癖のようなギャグやネタ。
    ラッキーマンとか奇面組とか北斗の拳も男塾も、たった一つのテーマで馬鹿ウケや長期に引っ張れて稼ぎまくれる時代だよね。
    ネットがなかったから、小さい小売店も効率の良い質屋も、ゲームコピーレンタル店も、小から中程度の一発アイデアで生涯遊んで暮らせるか、1億円前後貯金して家も買える時代。
    だから批判や評価も揉み消しとか無視しても、コメント欄みたいなブロック出来ない場がないので、儲けてる人達の勝ちだったね。
    そのおバカ極まる裕福な時代も、敢えて比較や懐古に浸って楽しむんだね。
    すっごいわかるのだが、時々理数系ではない文系や単純職務系男と、女の半分強が数字や科学知識を出すと光の速さで逃げるかスルーするんだよ。
    その知識より感情や自分の興味内から出ない層と話すと、項目ごとの評価を言いまくりたくなる?

    +0
    -1
  • #

    いやキン肉マン開始はドラゴンボール開始日より古いので生まれてるか際どいw

    +0
    -1
  • #

    まーた野球長文爺の自演だよwww

    +0
    -0
  • #

    ヒント:プロレス

    +0
    -0
  • #

    >6そういうのを上から目線とも言うんだよ
    遊び場では相手を持ち上げてみるくらいゆとり
    を持った方が楽しいぜ
    格下に見てた相手から思いも付かない発想が
    飛び出たりするからな
    ここは最近コピペばっかだがw

    +0
    -0
  • #

    短さを感じさせない丁寧で綺麗な作画
    声優さんの演技も文句なしで一流
    まるで美しい絵本を見てるよう
    思いがけないダークホースだったな

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくん長文見たらすべて野球爺とか同一人物と合いの手入れる発狂コメが、たぶん1%もそんなこと楽しいと思うバカは居ないよなw3年以上だぞwww

    +0
    -0
  • #

    >>10
    なんか何があっても上から威張るのと、相手を侮辱三昧して一番下に下げることで、自分を天上とか知恵者だと数年言い続ける奴らに刺さりそう

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物ww

    +0
    -0
  • #

    >10必死の昭和爺のマウントw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿