菜なれ花なれ 第5話

菜なれ花なれ 第5話「ありったけカーニバル音頭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/11 1:30~1週間)
【Tver】(8/10 0:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

菜なれ花なれ動画一覧TOPへ

コメント欄

菜なれ花なれ 第5話 コメント

  • #

    メスガキがドヤ顔で調子こいてるだけのアニメ

    +1
    -3
  • #

    >1
    イケメン男子えちかわ女子を見ると嫌悪感発動するキッズかな?なんぼ悪態ついても君の陰キャでブサイクなキモ顔が良うなるわけやないねんから。落ち着きなはれ。

    +7
    -0
  • #

    サザエさんの花沢さんの声優亡くなってたの知らなかった。

    +3
    -1
  • #

    サクラクエストの続きかな

    +1
    -2
  • #

    こんなチアよりもロイドとヨルさんがいったいいつになったら本当の夫婦になるのかのほうが気になる

    +6
    -2
  • #

    子供でありながら大人にも化れる微妙な年齢の女子高生
    やっぱり至宝だぜ!

    +0
    -0
  • #

    太もも作画だけは今期覇権!

    +4
    -20
  • #

    >4 神アニメと一緒にするな。サクラクエストは話も作画も神

    +2
    -22
  • #

    英語の発音がひどすぎるな
    新宿野戦病院ほどではないけど

    +0
    -3
  • #

    >9にわか知ったか振りドヤ顔ゲラゲラw(*⌒▽⌒*)

    +2
    -2
  • #

    ま、あれでも英検1級程度なら受かるけどねw
    日本人の発音の悪いところ丸出しですわwww
    その意味では勉強になる
    改善するべきところが見えてくるからね

    +1
    -3
  • #

    ↑人のコメに乗っかるしか出来ない最低の無能www?

    +0
    -3
  • #

    >2そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +1
    -3
  • #

    >>12
    嫉妬乙www
    あの程度の英語ならすぐ話せるようになるよw
    バイリンガルには程遠いけどね

    +0
    -1
  • #

    バジリスク
    十二大戦
    リライフ
    アオアシ
    ハピシュガ
    俺妹
    監獄学園
    歌舞伎町シャーロック
    菜なれ花なれ
    ワイのだいすきなやつ

    +2
    -1
  • #

    あんな衣装で櫓に登ったら、下の奴らからパンツ見えまくりだろうが。
    うらやm…けしからん!

    +1
    -1
  • #

    見せパンだからwww
    てか現役高校生がカーニバルの衣装を着れば
    男どもは殺到する

    +2
    -0
  • だーいそーげん

    >7>8
    はーい!出ました!作画厨!!
    何処にでもコバエみたいに湧いてきて気持ち悪いですね~
    ゴミクズの分際で上から目線で偉そうに何様のつもりなんですかねぇ~
    気持ち悪いからもう来なくていいよハイさようなら~

    +0
    -0
  • #

    >13
    全然使いどころがコピペ元と違ってて 草
    何回使うんだよ4回見たわ。
    ただ、使う場面がおかしいから相手に効果が出てない。それは何を反論しても毎日罵倒と勝利宣言繰り返すゴミ用の煽りと思うがw
    もしかしてそのコメが効いてる人かな

    +1
    -0
  • #

    あっこんなこと書いたら「釣れた釣れたwww顔真っ赤www」って来るのかwソレとも「必死のガチレス言われた本人登場w」となんでも勝利に変えそうだな 笑

    +0
    -0
  • #

    萌え系は作画だけ巧ければ良いw
    内容とか、好きを受け入れて数分後セ〇●スに入るとか、なんにも関わりなく知り合って半月とかでどんな雑にしてもOKな、自称純愛モノとか見るなら物語なんぞ要らないw

    +0
    -0
  • #

    「エ露」がNGワードなのか?突破出来なかった

    +1
    -0
  • #

    >>5気持ちはわかるけど、ロイドとヨルさんが本物の夫婦として結ばれたら、アーニャサイド以外物語が終わるように作者が見てると思う

    +0
    -0
  • #

    7と8の何処がマイナス20連打するほどのコメなの理解出来んwあれくらいの少しだけアンチなコメより、もっと酷い作品ディスり居るだろwww
    まぁ2年近くアンチはヤメて他人を貶す専門になってるが、そいつがアンチしてた頃は酷かったぞ

    +0
    -0
  • #

    いつものことだけど動画の※はしなくても再生数で丸わかりなの草
    こーいうアニメでも文句言いながらなんだかんだで注目せずにはいられないのがね

    +0
    -0
  • #

    おばあちゃんww
    セリフカットしすぎやろwギャグ枠かよおばあちゃんw

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそつまらねぇのにまだ続いてんのかよこのアニメも?????????⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃無限城編放送しろ?????????⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    またまた自演ばっかで草www

    +0
    -0
  • #

    >25そうそう。完走してたり暇なとき見てて、アラばかり探してる。
    根拠が連投したとか自分と違う考えだから程度で、
    他人ケナすしか参加しないのとそっくり

    +0
    -2
  • #

    ごみゆき奉行一人しか居ないサイトwww

    +0
    -0
  • #

    ↑相槌命のぽちか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    グンマー

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ※26
    喋りがスローすぎて尺を取るからだろw

    +1
    -0
  • #

    わたしもかわいい顔に生まれたかったな。かわいいとなにやっててもかわいいからね。

    +0
    -0
  • #

    よう実の堀北推しなんだが人気低すぎて萎えてくる

    +2
    -0
  • #

    はたらく魔王さまさいごに遊佐じゃなくてちーちゃんを選んだのは意外すぎたわ
    真奥もちーちゃんにキスして人間になって付き合いはじめ結婚計画の話も出てきた
    ここらへんは原作しっかり読んでるかどうかによって解釈違ってくるんだがちーちゃんとはなあ

    +0
    -0
  • #

    >36おれのち んち んかわいいけどさあまり評判は良くないぞ

    +1
    -0
  • #

    >>15 バジリスク…蓮…高校生…

    +0
    -0
  • #

    岸田と麻生のせいです。日本をまともにして。

    +0
    -0
  • #

    日本がもっとまともで国民の暮らしも遊びも余裕ができればこんな悲劇はそう起こらない。国民を苦しめるトップがあれでは悲劇も生まれる。政界トップの人間が国をだめにしてる。

    +0
    -0
  • #

    これもおもしろいが「風使い」興味あったら読んでみて個人的な推しは鈴音

    +0
    -0
  • #

    >39 カスが溜まって臭いからだろ。だいそーにちんかわむいてもらえよw

    +0
    -0
  • #

    >>42
    ま、誰がやっても民主党政権よりはマシだなwww
    あの頃日経平均7000円台だったんだぞw
    今回の株価大暴落とかカワイイもんだよ

    +1
    -0
  • #

    >>43鈴音、作者がころしやがってキレそうになったリアルで全巻持ってた俺でR
    風と火以外の呪文が少なくて不満だった俺
    でも今の作品終わらすときに全員をカップル作りたがる糞な風習を体験したら、変な奴とくっつく前に「兄さまLove」のまま散って良かったのかも知れないとも思う

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物ww

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    イップス克服したとは限らんぞ競技チアの現場復帰してないしな。同じ学校だとチア部絡みが中心になるから視点切り替わる群像劇やりたいのは伝わってくる。ハグ駄目ってかなたちゃんの貞操守ってるように見えるけど実は杏那ちゃんを独占したい穏花ちゃんの嫉妬だよね。寝起き不機嫌な穏花ちゃん声ひっく。ほんわか系と思ってたのにぶっきらぼう系のギャップが凄い。
    皆の前で良い子装って実は外面と内面使い分け印象変わったよ。パルクールも素の性格は普段と結構違ったり明るく元気なかなたちゃんでさえ闇の一面があるくらい表と裏の顔は皆持ってるか。結局競技チアより誰かを応援するチアがメインなのね。どぴゅ!

    +0
    -3
  • #

    ↑出て来た昭和おげんこオカマ爺ww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    >>48
    先週分の記事に帰れひまわり転載キチ

    +2
    -0
  • コメントを投稿