真夜中ぱんチ 第5話

真夜中ぱんチ 第5話「血死!無人島サバイバル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/10 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

真夜中ぱんチ動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中ぱんチ 第5話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -2
  • #

    ヤシガニせっかくギャンブル友になりそうだったのにかわいそうでないかい?

    +1
    -0
  • #

    りぶ真面目で健気だねー
    それにしても推定南西諸島周辺のどっかの無人島の居場所が分かるもんかね
    バンパイアの特殊能力かな

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    無人島とか完全に鬼滅の刃のパクリ?????????⚡⚡
    真夜中ぱんチも見る価値なし?????????
    あんなの見たって時間の無駄になるだけ?????????⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃無限城編放送しろ?????????⚡⚡
    どこまで鬼滅の刃のネタパクってバズ狙いすんだよ?????????⚡⚡
    そんなことしたって炎上するだけだろボケ茄子??????????
    ころすぞ??????

    +4
    -6
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編ですら声優下手くそだったからオリンピックばかり放送されて日本人はメダルたったの26個と言う有様?????????⚡⚡
    アメリカや中国に倍以上の差をつけられるなど恥晒し?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編の低評価を考えたらそりゃそうなるわボケ茄子??????????

    +4
    -5
  • #

    トカゲ・・ヤムチャしやがって。ってか、桃白白と同じ技使ってたなw

    +0
    -0
  • #

    五飛!PAはもういない!PAはおまえが倒したんだ!

    +2
    -0
  • #

    だいそーこみゆき奉行、朝から壁に向かって1人でぶつぶつw?

    +1
    -0
  • #

    これだけ良い声優さん集めてるのに
    方向性がねぇ(+o+)

    +1
    -1
  • だーいそーげん様

    真夜中わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    このストーカー荒らしどうしても上に行きたいとか思ってる割に必死さが感じられない
    というか場面場面で同一人物とは思えない程性格がぶれすぎてる

    +1
    -1
  • #

    はいはい成りすまし成りすましw

    +1
    -0
  • #

    何かアニメ放送少なくね?早めの盆休みか?

    +0
    -0
  • #

    >12はい!はい!成りすましー成りすまし
    ってwなんで手を挙げて答えてるんだよ??

    +0
    -0
  • #

    イチコちゃん普通にクソガキなの好き

    +1
    -0
  • #

    ↑ほら成りすまし犯の登場wごみゆき奉行だったwww

    +0
    -0
  • #

    ↑イケメン男子えちかわ女子を見ると嫌悪感発動するキッズかな?なんぼ悪態ついても君の陰キャでブサイクなキモ顔が良うなるわけやないねんから。落ち着きなはれ。

    +0
    -1
  • #

    ↑唐突な猛虎弁と似非京言葉は弱者男性の虚勢!止めなさい!

    +0
    -0
  • #

    >13
    オリンピックやってるの知ってる?

    +0
    -0
  • #

    >>14コピペしまくっといて「おま いう」きんちゃく爺さん?

    +0
    -0
  • #

    真夜中パンチラなのにパンチラがない
    しかし、吸血鬼って意外と弱いんな

    +0
    -0
  • #

    もう3回目だが11番と17番は同じ更新内の感想だよ

    +0
    -0
  • #

    感動した!
    短さを感じさせない丁寧で綺麗な作画
    声優さんの演技も文句なしで一流
    まるで美しい絵本を見てるよう
    思いがけないダークホースだったな

    +2
    -0
  • #

    >18きんちゃくんの攻撃がじわじわと効いてて草
    やっぱ天然に対抗できるのは天然だけなんだなwww

    +0
    -0
  • #

    またコピペ爺かよw

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    頭悪いコピペって特に貼りまくられてて 草

    +0
    -0
  • #

    24のコメのことね

    +0
    -0
  • #

    コレをやめてさよなら失格先生を見る事にした。Vチューバーモノは全滅だなぁ。
    今季は面白くなりそうなままいつまでたっても伸びないのが多いね。

    +0
    -1
  • #

    ↑君が30代後半以下ならその通りだろう…
    だが40歳以上なら感性の老化か、何度も似たものを見て目が肥えた、恋愛やコミュから遠ざかって投影しにくくなったってのを疑うといい
    ここ5年以上の俺のことでもある OTL

    +0
    -0
  • #

    おげんこー昭和オカマコピペ爺w

    +0
    -0
  • #

    ↑ついに自称社畜社員、俺様おげんこー爺だと混ぜられてて笑うwいや都合がいいんだけどね
    奴は理論コメをケナす側だから、混ぜられてたらウケるww?

    +0
    -0
  • #

    会話みたいなコメしたら巡回中の発狂したきんちゃくんがすぐ来るゾ
    怖いゾ、10パターンもあるかわからん罵倒を必死でわめくゾ

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    ※19
    マジかよ!じゃあ何週間かお休み?
    じゃあ久々に昼間、臨時でアニメだいすき!でもやってくれたらいいのにな

    +0
    -0
  • #

    また自演かよコピペ爺?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿