ちいかわ 第191話

ちいかわ 第191話「オデと牢獄(3)」


【公式無料配信】
【TVer】(8/6 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第191話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ?!

    +0
    -1
  • だーいそーげん様

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    このゴブリン、ちいかわちゃんに餌付けして何かさせようとしてるな!私が許さん!とうっ、珍光戦士スペルマンhearts参上!ちなみにheartsは我がアニメ史上最高傑作のエクストリームハーツから来ていることはあまりにも有名!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • スペルマン鑑定人

    >3コイツ成りすましwww(^O^)ザーメン男はこんなに自己主張強く無いわなw

    +0
    -0
  • 社畜@ワラワラ

    ここの権力者社畜様ダヨ~ン!
    俺様の正論コメで発狂右往左往する底辺どもw
    俺様をもっと崇め奉らんかい!ハゲ!
    ギャハハハ?

    +0
    -0
  • #

    ここまで全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ワンオペ煽り(みんなでw)頑張るんじゃなかったのかよ?

    やらね~の?ビビった?www
    口だけボッチワンオペネトゲ廃人のカリスマの陰り???君?!
    野球とネトゲしかないお前に言ってるんだよお前に!
    陰キャ特有の「えっ?僕の事ですか?、あなたに言ったのじゃないです!」かよw他人事で逃げんなよw
    あとネトゲのチャットはリアル友人じゃ無いからな、まぁそれもどうせ脳内友だろけどwww
    流石「いい歳したら友人は金で買う」って
    開き直るアタオカらしいわw
    イキリ倒した割に残念なヤツだな お前
    見苦しいよw

    +0
    -0
  • #

    なんで社畜の訴えとか馬鹿の落書きしかないのにきんちゃくんが毎回釣れるんだろなwwww

    +0
    -0
  • #

    >7また古いの貼ってきたなぁwwwおい!?

    +0
    -0
  • おげんこ爺

    みんな大好きおげんこー昭和爺ちゃんだよ~!
    みんなお便りくれよ~!
    テキトーに相手してやっからようw(^O^)

    +0
    -1
  • #

    >>9コピペしまくっといて「おま いう」きんちゃく爺さん?

    +0
    -1
  • #

    ↑だいそーこみゆき奉行www

    +1
    -0
  • #

    ↑毎度馬鹿が釣れまくりwww?
    これだから底辺はw
    1コメ投下で3~6は釣れまくりウマァw

    +0
    -0
  • #

    コピペしばりなのか?ココは?w

    +0
    -0
  • #

    まあ、文章を見た感じでは煽ってるのは夏休み中の中学生だろうなw
    9月に入ったら音沙汰無く消えてそうw
    成人していてこんな頭の悪い事しか書けないなら相当やべえ奴だぞw

    +0
    -0
  • #

    毎日だから、年金もらってる歳かリタイヤ40代50代w

    +0
    -0
  • #

    「見た目は半白髪!頭脳は小学生♫」ってやつ、
    しつこさが学生のモノではないw
    同じネタに半年以上食い下がるのも

    +0
    -0
  • #

    ↑同意!
    >17みたいなヤツな!?

    +0
    -0
  • #

    0時半に就寝、今日は少し早起きして6時に起床w

    +0
    -0
  • 社畜@遅めのランチはサイゼリア

    ゴミじじいがボケ予防の為に昨日の献立を思い出して確認するかのように、昨日の自分のコメを見返して同意してるのかなwww
    ギャハハハ?

    +1
    -0
  • #


    こいつリアルで認められた人に凄い憧れてそうw
    こいつが2年くらい言い続ける内容。
    自分は社員だ!!昼は外食だ!投資をしてるんだぞ!凄いだろ!俺以外は投資も出来ない底辺だ!
    友達も俺以外は居ないだろ!ww
    だから威張らせろ!!俺が格上と認めろ!!
    ★などなど1年以上毎日狂おしいほど言ってます~w
    自分の人生や実力ならコレくらいは成りたかった(´;ω;`)
    こんなこと毎日宣言するバカ居ねえよwww
    普通の知能ならさすがに証拠見せて言うわw

    +0
    -0
  • #

    >20
    17番が刺さって発狂の構図wわかりやすwww

    +0
    -0
  • #

    いつものきんちゃく言葉使えなくされていって、半分社畜のコピペ貼りだしたよwきんちゃくん

    +0
    -0
  • #

    短さしか感じさせない丁寧で綺麗な作画
    声優さんの演技も文句なしで一流
    まるで美しい絵本を見てるよう
    思いがけないダークホースだったな

    +0
    -0
  • #

    >3>4きんちゃくんの攻撃がじわじわと効いてて草
    やっぱ天然に対抗できるのは天然だけなんだなwww

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ?今で呼べばすぐに尻尾振って出て来る確率
    1000分の997くらいw?出て来なかったら死んでるとか言ってる奴のコメ見て爆笑したよ???

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーこみゆき奉行w

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつが返事すると笑いこらえるの大変なんだがw
    自分がきんちゃくんだと毎回認めるコメする律義さが??

    +0
    -0
  • #

    自演ようやるわ!(^^;)

    +0
    -0
  • #

    ↑きんちゃくんの悪口はそこまでにしてもらおうか!

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿