魔王軍最強の魔術師は人間だった 第7話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第7話「開戦」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/7 22:30~1週間)
【ABEMA】(8/7 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王軍最強の魔術師は人間だった動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第7話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • 3連捨て台詞逃げ癖男

    お前らがしょーもない争いしてるときに俺様はアベマでおーいとんぼ一挙みてたわwwwやっぱ初期のとんぼは最高だなwww

    +1
    -0
  • #

    必死の構ってちゃん?

    +1
    -0
  • #

    こら!炒飯知らんヤツがあんなに手際よく作れるわけねーだろ!
    炒飯作り舐めんな!

    +0
    -0
  • #

    >2
    異議あり
    JCとんぼよりJKとんぼの方がかわいい
    JCならとんぼよりつぶらの方が美味しそう

    +2
    -0
  • #

    こんな戦いするやつが知将扱いとはな
    なんの対処も出来てないし被害出しまくりじゃないの
    作者がアホなのかと思って原作読んでみたら全然違ってるんだな

    +5
    -0
  • #

    >2 とんぼいいっすよね!できれば中学生のままでいてほしかったです笑

    +0
    -0
  • #

    1話で済む話しを何回やるんかな

    +1
    -0
  • #

    スポーツ厨もそうだけど、この手のヤツどこでも自分が好きな事だけベラベラ喋ってそう、場の空気なんか読まずにね
    で、辟易して人が離れると馬鹿には高尚な話は無理かwとほくそ笑んでそう、自己評価だけは無駄に高いから
    ちゃうねん!得意な話と自慢しかしないお前が鼻に付いてウザがられてるだけやんw
    コミュ力とか言うレベルじゃねぇwww
    忠告してくれる友達とかいないんだろな
    算数厨、政治厨とか同類なんだろな
    お前一生それでいいのか?

    +0
    -2
  • #

    巡回コピペ爺w

    +0
    -0
  • #つぶらの日焼け跡

    とりあえずコメ5がガチってのはわかったw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    なんじゃこりゃ

    +0
    -0
  • #

    魔法軍最強が聞いて呆れる

    +1
    -0
  • #

    >6
    原作は違うの?
    だとしたらこれ原作者抗議していいレベルの改変じゃない?

    +1
    -0
  • #

    大勢に振る舞う料理でチャーハンはありなのか?
    一食分作る時間が短くても一度に数人分とか作るとなると大変だし
    出来ても同時に火を使える場所と人員大量に用意しなきゃならんぞ

    +1
    -0
  • #

    うーん…何か凄い魔法でパパっとやっつける事出来ないの?魔王軍最強の魔術師なんでしょ?
    戦い方が何か古くね?
    例え出来なかったとしてももう少し何かやり方ありそうだけど…
    原作は違うみたいなコメント見たけど物凄い変化は正直ない気はしてる
    魔法で一発ドカン見たいなのは絶対になさそう

    +0
    -0
  • #

    >9
    知識ひけらかす人も、周りが興味ない話しだす人も腹立つとかコミュ症過ぎると
    思わんけどな?逆にお前らは周りの人が何に興味示すのか?どんな話題を振ったら
    ウケるとか好かれるのか、同僚や知人Lvで大半わかるんか?
    心を読まないと周りが興味ない話しやがった!ってわからないだろ?
    さらに周りが興味ないのに!と言うが、興味がないとか嫌がってるのは自分一人だけ
    確定で、周りの人達は心を読まないと興味ないとか嫌がられていると勝手に決められないだろ?
    逆になんの話題も言わずマウントや支配口調と悪口と自分が上だと繰り返す奴のが万人に
    嫌われると思うが。

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    サクッと1話で終わらせろよ
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿