かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第5話

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第5話「我々は敵対している」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/9 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【ABEMA】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

かつて魔法少女と悪は敵対していた。動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第5話 コメント

  • #

    新しい変異株発生
    脳に血栓が出来る
    ワクチンを打つ
    さらに血栓が脳血管を塞ぐ前頭葉肥大…
    すべてが同一人物に見える「ここには大連投する一人だけしか居ねえwww」
    部屋にこもって出て来ないで生きられる日本にしかないなこの病気は 笑

    +3
    -1
  • #

    ・・・老眼?乱視なのかもよ?目の病気?
    光沢モニターに映る自分の姿を「いつも同一人物w」って言ってそう

    +2
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +3
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ?!

    +0
    -1
  • #

    それはちょっと、か、
    もう少し強く押せばあるいは、、、

    +0
    -0
  • 通行人

    ここだけの話し、1、2はワンピコメの3連捨て台詞逃げ癖野郎だぜwww(^O^)
    叩かれ過ぎておかしくなっちゃった!www?
    まぁ元からかw

    +1
    -0
  • #

    尿意をもよおしてそのまま気絶って
    尿意はどこへ行ったのかな?

    +2
    -0
  • #

    ↑オレが受け止めてやったぜ!
    ごくごくごく?

    +3
    -0
  • #

    今季、一番好きな作品~

    +2
    -0
  • ゲスネコざまぁ

    >9だよね
    短さを感じさせない丁寧で綺麗な作画
    声優さんの演技も文句なしで一流
    まるで美しい絵本を見てるよう
    思いがけないダークホースだったな

    +1
    -1
  • #

    てか>1は電波なのか?

    +1
    -1
  • #

    ギャハハハ?水曜日にこんなクソサイト来てるお前ら負け組wwwギャハハハ?

    +1
    -0
  • #

    ちちもませろw

    +2
    -0
  • #

    >12
    水曜も平日も朝昼必死なこいつの自己紹介な
    何もかも同一人物に見えるザコwいつも自分のコメが3つ以上混じってる

    +0
    -0
  • #

    >11
    ワクチン打った層をディスってそうwww

    +0
    -0
  • #

    >>7
    おしっこしたいとは一言も言っていないのだがwww
    うんちだったのかもしれないw

    +0
    -1
  • #

    同一人物のコメを否定されて毎回発狂するのって
    きんちゃくんしか存在しないんだよねw
    コピペマンは貼ってるだけだし??

    +1
    -0
  • #

    白夜エッチすぎる・・・中原さんェ

    +0
    -0
  • #

    >6きんちゃくんの攻撃がじわじわと効いてて草
    やっぱ天然に対抗できるのは天然だけなんだなwww

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ?呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
    きんちゃく~~~~~ん

    +0
    -0
  • #

    中丸の一件でKAT-TUNは問題児とか犯罪者とかいうヤツ出てきそうだから先に書いとくけどマスコミは暇なんか?他人の人生破壊することに快楽をとめられないんか?

    +1
    -1
  • #

    >>22
    亀梨と上田にはすまんがここまでくると彼らも裏で何かしてるんではと勘ぐってしまう。
    もともとソロで活動してるならなんともおもわんのだがグループで活動するとこう言う時の印象もダメージ。
    問題が多すぎるよこのグループ。

    +1
    -0
  • #

    ↑こういうヤツこそ自演の張本人w
    過去のデータが証明してる?
    恥ずかしげもなくようやるわ!

    +0
    -0
  • #

    ちちもませろw
    ちちもませろw
    ちちもませろw

    +0
    -0
  • #

    ひっでえコメ欄w
    算数厨か?発狂してるヤツ?www?

    +0
    -0
  • #

    本当にこのサイトのバカ管理者は無能だな
    こんなに派手に荒らされてるのに何もできないのかよ
    荒らしにナメられるわけだわ

    +1
    -0
  • #

    >26きんちゃくん、いつもの数学とかうんちくおやじに論破され過ぎて、根に持っててかわいい♡
    また発狂して返事してるのもかわいい♡

    +0
    -0
  • #

    >26こいつ知識の会話とか筋道の討論戦とか見ると、
    即発狂するんだよな??お前が真正のアホだとか他人は知ったこっちゃねえよw

    +0
    -0
  • #

    たとえばだ>>22と>>23なんか当事者にはなんのことかわからんから普通はスルーするw
    しかしきんちゃくんだけ見たら即発狂するwww
    お前、リアルで他人の会話とかチャットで自分以外と話す奴見たら即自演だ~、この世に会話する人間なんか居ねえ!!ってなるんだろw
    そりゃお前にはココしかねえわw
    社畜煽り俺様野郎でもそこまで病んでないぞ??

    +0
    -0
  • #

    「当事者以外には」の間違いだったw

    +0
    -0
  • #

    きんちゃく本人の構ってアピールw?

    +0
    -0
  • #

    ↑病的に返事が早いきんちゃくん???

    +0
    -0
  • #

    >32こいつなんできんちゃくんって書くと1年中99%即返事するんだろう?こいつ1分前の記憶もないんかな?
    待て!が出来ない犬って忠犬だった?
    全部の罠にかかって両足血みどろで歩くハイエナって感じか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    だから「きんちゃく本人の構ってアピールw?」って自分で自慢してんだろボケェェー

    +0
    -0
  • #

    ↑自演で会話してる人キモ過ぎるwww

    +0
    -0
  • #

    ↑また返事してるwwwきんちゃくん、しかも自分がキモいって?そりゃ毎回同じこと言ってるお前はなw

    +0
    -0
  • #

    >>36メンタルも我慢もよえぇぇwww?

    +0
    -0
  • #

    >>36たとえばだ>>22と>>23なんか当事者以外にはなんのことかわからんから普通はスルーするw
    しかしきんちゃくんだけ見たら即発狂するwww
    お前、リアルで他人の会話とかチャットで自分以外と話す奴見たら即自演だ~、この世に会話する人間なんか居ねえ!!ってなるんだろw
    そりゃお前にはココしかねえわw
    社畜煽り俺様野郎でもそこまで病んでないぞ??

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    >16
    なら8はごくごくごく
    ではなく
    ムシャムシャグチャグチャだなw

    +0
    -1
  • #コメ奉行

    お前らがしょーもない争いしてるときに俺様はアベマでおーいとんぼ一挙みてたわwwwやっぱ初期のとんぼは最高だなwww

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    何の見どころねぇのに無駄に再生数が多い駄作??????
    今年は鬼滅の刃柱稽古編以外は完璧に駄作だったし、評価に値しねぇ?????????⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    必死の構ってちゃん?

    +0
    -0
  • #

    スポーツ厨もそうだけど、この手のヤツどこでも自分が好きな事だけベラベラ喋ってそう、場の空気なんか読まずにね
    で、辟易して人が離れると馬鹿には高尚な話は無理かwとほくそ笑んでそう、自己評価だけは無駄に高いから
    ちゃうねん!得意な話と自慢しかしないお前が鼻に付いてウザがられてるだけやんw
    コミュ力とか言うレベルじゃねぇwww
    忠告してくれる友達とかいないんだろな
    算数厨、政治厨とか同類なんだろな
    お前一生それでいいのか?

    +0
    -0
  • #

    巡回コピペ爺w

    +0
    -0
  • #

    >45少し程度のマウントや上からなら、矢継ぎ早に話題振る奴のが俺には合うし、楽しいがね。
    趣味分野、知識分野、理論交換、その人の好みに偏ったガチ感想=ダメ。コミュ症確定www
    ?普段何を喋るんだい…君らは。言っとくがお互いに利益や女関係、力を増やす話題なんて
    そうそうないぞ。しかもその利益とマウントだけだと、お茶やカラオケ、競馬場とか
    遊びに行くと3~5分で完結するんだが?

    +0
    -0
  • #

    >42
    こいつ自己申告しかしないのかね。特殊詐欺犯がこういう自分を上にする「自称」付けて、自分はこんなに充実した生活をしてるはずって夢を語る
    中年オヤジがアベマで毎日アニメ見てるほうがよっぽどキモいわ???

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    オーディオコメンタリードわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿