下の階には澪がいる 第6話

下の階には澪がいる 第6話


【公式無料配信】
【Tver】(8/8 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

下の階には澪がいる動画一覧TOPへ

コメント欄

下の階には澪がいる 第6話 コメント

  • #

    声優さんは玄人好みなんだがやはり韓国アニメはいかんな

    +1
    -0
  • 社畜@出張先でハメまくり

    下のコメにはゴミがいるwww
    ギャハハハ?

    +1
    -2
  • #ゴミでーす

    スポーツ厨もそうだけど、この手のヤツどこでも自分が好きな事だけベラベラ喋ってそう、場の空気なんか読まずにね
    で、辟易して人が離れると馬鹿には高尚な話は無理かwとほくそ笑んでそう、自己評価だけは無駄に高いから
    ちゃうねん!得意な話と自慢しかしないお前が鼻に付いてウザがられてるだけやんw
    コミュ力とか言うレベルじゃねぇwww
    忠告してくれる友達とかいないんだろな
    算数厨、政治厨とか同類なんだろな
    お前一生それでいいのか?

    +4
    -2
  • 落武者くん

    ここの連中がいつもの感想大連投してるアニメを愛する人以外良い評判などあまり言わないが、
    全然騒がれてないのに声優費用が季節ごとの上位3位なほどお金かけてる

    +2
    -3
  • #

    ↑だれかこのへんてこな日本語を翻訳してくれw

    +0
    -1
  • #

    「声優費用が季節ごとの上位3位なほどお金かけてる」ここだけでもいいから翻訳たのむわw

    +0
    -2
  • #

    自分でおかしな日本語書いて自分に即レスしてるのか?
    1、2分でレスするなんて数十秒差でアクセスしてないと無理だからな
    ガチめな基地の人なのか…

    +0
    -0
  • #

    >7 そういうのいいから翻訳たのむわw

    +1
    -0
  • #

    >>3正論はやめたれwww(^O^)

    +1
    -1
  • #

    ギャハハハ?木曜日にこんなクソサイト来てるお前ら負け組wwwギャハハハ?

    +0
    -1
  • 社畜@新幹線で飲むビールは最高だな

    こいつまだ俺様のなりすましやってんだwww
    どうせなりすますならもう少し捻りのあるコメントたのむよwww今どき小学生でもそんなコメントしないぞ?
    ギャハハハ?

    +1
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    おいバカ管理者いい加減に荒らし対策しろ
    いつまで放置してるんだ無能

    +0
    -0
  • #

    >11しかしガイヂって自分で言うくらい罠にかかるよなお前?ww

    +0
    -0
  • #

    振り返れば奴がいる

    +0
    -0
  • #

    >15俺だよオレ(^^)/

    +0
    -0
  • #

    >7数分でいつも同調とか相槌打つ老害特有の自演がウザいよな、基地外はブロックしたい

    +0
    -0
  • #

    声優費用が上位3位なほどお金かけてる
    知らんけどおかしいのか?
    読解力が存在しないから日本語がおかしいと他人に言いまくるのか?

    +0
    -0
  • #

    >3
    いろんな作品で対立意見言いまくって悪いが、そういう心理論とかガチな意見は好きなので、もっと作ったり言ってくれてOKよ。
    対抗意見とか矛盾とか指摘するが、人格攻撃とか説明なしのガン無視罵倒とかはしないからさ

    +0
    -0
  • #

    ゴミと名前があるから、コピペ厨罵倒厨が貼りまくってるのかな?まぁ一つのスレで突っ込むより都合がいい

    +0
    -0
  • #

    >3
    全然声優ショボいだろwww
    今季のどこが3位なんだよw説明してくれw

    +0
    -0
  • #

    アンカーミスったw上のコメは4番の落ち武者ってコメ宛てな

    +0
    -0
  • #

    >7あのなあw

    俺様がネットの掲示板やこういう場に書き込みをするに当たって至極「抵抗」が在った。

    何故なら、

    こんな所に書き込んでいるヤツは殆ど100%がリア負け犬www

    その上、書き込み内容は中国・韓国・北朝鮮・ロシア等への「根拠のないヘイト」が殆ど。

    所謂「ネトウヨ」が見たところ200%に近く、

    非常に書き込み内容も稚拙で見るに堪えないからだ。

    少なくとも!

    私は偏差値60以上の国立大を卒業し、

    農学部大学院生として国のОÐǍ支援団に随行し、

    ドイツ・デンマーク・中国(上海)・エチオピアに其々長期滞在した経験がある!

    現地外国人の「生の声」は、どんな報道依りも「信憑性」が在る!!!

    だから私は「自信」が在って発言しているのだ!

    此処に書き込んでいる私以外の廃棄物は違う。

    あとは、

    適当に暇な時に「痛いヤツ」を打って遊ぶかwww

    +0
    -9
  • #

    はい嘘w過去のコピペw

    +2
    -0
  • #

    パヨパヨの妄想コメかwww?

    +2
    -0
  • #

    左の口先だけのバカニートかwww

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    切りそうドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    六四天安門事件

    +0
    -0
  • コメントを投稿