NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 第18話

NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 第18話「chil[D]hood’s end」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 22:30~1週間)
【Tver】(8/13 2:40~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【DMM TV】

NieR:Automata Ver1.1a 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 第18話 コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    頭悪いパリイより好きだわハズレ主人公。魔王軍の福山よりこいつの方がよっぽどルルーシュっぽい。
    いや夜神月のキラか。騙し打ちも作戦のうち人類最強が背を向けるタイミング作ってたのが上手いね。
    分からせたい女がまた出てきたな今度は女神の代理ニャンタン下僕レズかよ!!一度分からされたら
    裏切りそう。ぶっちゃけこの子と小鳩ちゃんと十河ちゃんは主人公陣営入って欲しいなるべく早めに。
    女神をよく思ってない同士組めるはず。そしたらセラス含めて全員の乳と穴堪能したいぜ(*´Д`)ハァハァどぴゅ!

    +1
    -0
  • #

    これだよ!このガイヂワヤクチャが
    クソサイトの醍醐味だなw
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

    +0
    -0
  • #

    コピペされてるぞwおげんこー昭和オカマ爺ww

    +1
    -0
  • #

    独りよがりの気持ち悪い文章貼るなよ
    そんなオナニー文章迷惑なんだよ

    +0
    -0
  • #

    何もなしに罵倒と勝利宣言永遠に繰り返すのを十年とかしてたら絶対負けはないよw

    +1
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    >5
    コピペ厨自爆してて 草

    +0
    -0
  • #

    >5コピペを意味の繋がらない所でする老害荒らし
    4ねばいいのに・・・

    +0
    -0
  • #

    >>2一部を抜粋して貼っただけなのにコピペって分かってしまうほど本人も気にしてるんだなw可哀想だからそろそろやめておくか

    +0
    -0
  • #

    2BにA2って名前の付け方適当だなぁ

    +0
    -0
  • #

    アンドロイドがえずくんかい

    +0
    -0
  • #

    動けないA2のパンツを罵声を浴びながら脱がせてみたいお

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    >>9独りよがりの気持ち悪い文章貼るなよ
    そんなオナニー文章迷惑なんだよw

    +1
    -0
  • #

    由依ちゃんじゃないとイマイチ抜けない!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿