ばいばい、アース 第5話

ばいばい、アース 第5話「第五楽章 演技。剣と天秤、正義と悪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ばいばい、アース動画一覧TOPへ

コメント欄

ばいばい、アース 第5話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +0
    -0
  • #

    このサイトの人が減り続けてるのはお前の努力の賜物だ!誇れ

    +1
    -0
  • #

    何もなしに罵倒と勝利宣言永遠に繰り返すのを十年とかしてたら絶対負けはないよw

    +0
    -0
  • #

    ↑効いてるw効いてるw

    +0
    -0
  • #

    >3ここにはスペルマンコメ貼らないのかなw一番嫌われるコメだから荒らしには最適だろw

    +0
    -0
  • #

    >5実際に演技力とコメ合ってれば無名の人でいい。ちょっと人気作が出るとそのコピペをやたら主役に使うのほんとやめてほしい。

    +0
    -0
  • #

    お前ら!ヌいてんじゃねーぞ!

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    >6 すまん、ちょっと何言ってるかわからないw

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿