菜なれ花なれ 第6話

菜なれ花なれ 第6話「※温泉でチアはいけません。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/18 1:30~1週間)
【Tver】(8/17 0:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

菜なれ花なれ動画一覧TOPへ

コメント欄

菜なれ花なれ 第6話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    名乗れ鼻垂れ

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    50過ぎたら中折れ

    +4
    -1
  • #

    心臓病の手術で歩けなくなるほど筋力が低下するわけないんだが

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    着衣温泉回とかがっかりにも程があるだろ…。
    最後のオチはちょっと面白かったが。
    てか応援の依頼料は無料なんか?
    遠征費とか馬鹿にならんだろうに。

    +2
    -0
  • #

    史上最強の太もも作画なのにいろいろもったいなさすぎ!

    +2
    -0
  • #

    高校野球熊本も富山も負けたんだがどういうこと?
    鹿女といいまさかこいつら…?

    +0
    -0
  • #

    今どき高校野球なんて関係者以外は見てないだろwww
    オワコンだな

    +1
    -2
  • #

    のどかの寝方ww
    仰向けに寝てんのかと思ったら顔面が枕にw
    アラーム足で止めたり開脚して寝たりおかしすぎw
    おもしろすぎて腹筋崩壊するw

    +0
    -0
  • #

    オウエンよりコウエンさせてくれ

    +0
    -0
  • #

    あの入浴着のすそをめくると下はどうなってんだ?

    +1
    -0
  • #

    寝起きのヤサグレのどかがまた見たいぞ

    +1
    -0
  • #

    よう実堀北の人気低すぎて萎える

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    >10 体育祭に参加しないインキャの発想w

    +0
    -0
  • #

    どうしても比べてしまう
    作画、音響とか技術的にはアニマエールを圧倒してるのに
    設定や動機が盛りすぎて分かりにくい
    素材は悪くないのに製作ガチャ失敗してるみたいだな

    +0
    -0
  • #

    高校野球なんて見てる奴が陰キャwww
    陽気な奴は自分が体を動かすw
    プロレス好きにひ弱な奴が多いのと同じ理屈だな

    +0
    -2
  • #

    他人がやってるのを見て興奮するのはオナニストの発想だなw健全な人は自分がやるほうが楽しいwww

    +1
    -2
  • #

    服着て入浴するのはやめてくれ
    やっぱ全裸がいい
    あと高校野球は女子のが見たい
    男子は見たくない

    +0
    -0
  • #

    >20 オナニーすら出来なくなったインポじじいの発想w

    +0
    -0
  • #

    オナニーができなくなった爺さんでも
    AVを見るのは大好きだよwww
    他人がやっているのを見て興奮するのは
    オナニストとインポじじいくらいw
    健全な人は自分がやるほうが楽しいwww

    +0
    -0
  • #

    ↑やっと構ってもらえて嬉ション垂れ流し中www

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくん発狂www

    +0
    -0
  • #

    >>24
    オナニストの発想だなwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    てめぇが仕業だろだいそーごみゆき奉行このクソニート

    +0
    -0
  • コメントを投稿