VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第6話

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第6話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/17 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【DMM TV】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた動画一覧TOPへ

コメント欄

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第6話 コメント

  • #

    こないだ外国で激辛の菓子?食って命燃やし尽くしたアホちんがニュースになってたばかりなのに?

    +0
    -1
  • #

    かやのんのチュパ音ヤバすぎる‼️

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    出てくるキャラクター全てがうざすぎて無理?????????⚡⚡
    時々ボソッとロシア語などのラブコメと肩を並べるうざすぎるキャラクターしかいねぇ?????????⚡⚡
    海賊戦隊ゴーカイジャーとキャラ被ってる点もワーストクラスですねバカタレ????

    +3
    -3
  • #

    ガチャ9万円って…

    +2
    -1
  • #

    >2かやのんは処女なんやから変な妄想したらあきません!

    +3
    -2
  • #

    コメキッモw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    つまんねドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    >5
    かやのんのお年で処女の方があきませんw

    +0
    -0
  • おげんこー爺ちゃん

    穴があきませんはあきませんてか

    +3
    -1
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    動物園でドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #

    ↑く た ば れ クズニート🖕

    +0
    -0
  • コメントを投稿