かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第6話

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第6話「魔法少女とは」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/16 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【ABEMA】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

かつて魔法少女と悪は敵対していた。動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    なんで30分アニメじゃないんだもっと観たい

    +3
    -0
  • #

    フ★ックガッデムキルユー中指立てはセーフらしい……
    30分で見たいが下手なアニオリで尺を足してぶち壊しにされるよりはよほどよかろう。ボンズの偉い人がわざわざ絶筆になって頓挫したアニメ化企画を復活させたらしいし、原作にアニオリとドラマCDをちょっと足す方針は原作ファンから見てこれでも相当頑張ってると思うぞ

    +6
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    こんなの30分でも時間のが大幅に無駄になるだけ?????????⚡⚡
    こんなのが鬼滅の刃柱稽古編より評価されてる意味が分からねぇ?????????⚡⚡
    出てくるキャラクター全てがうざすぎて無理?????????⚡⚡

    +2
    -4
  • #

    >3いい情報ありがたみ!
    製作が大切に作ってるのが納得できるね
    それに比べても>4の空気読まない(読めない)クズさよwww(x_x)

    +1
    -0
  • #

    ファーック!wの15才少女いせまりかよ!
    中原さんのささやきが堪らんねぇ
    声優さん豪華過ぎやしませんかね!

    +2
    -0
  • #

    15歳はもう女だな
    魔法少女は12歳以下でないと

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    魔法少女は職業だったんすねw
    でもそれでは生活するのに足りないからバイトを掛け持ちしてたと
    命の危険もあるのに労働条件ブラックですねーw

    +0
    -1
  • #

    変身バンクがエチエチで珍棒がつらいぉ?

    +0
    -0
  • #

    >>10
    オナニストの奉行だなwww

    +0
    -0
  • 社畜@ワラワラワラ

    やあ負け組の皆さんこんにちは!
    私社畜はお前らゴミクズどもと違ってお盆直前までお仕事頑張って、自分へのご褒美にボークスフリーレンをGetしました!
    良いぞーこれ、女子にも好評だしねふつくしい
    お前ら働くとお金が貰えて欲しいものが買えるんだよ
    学習しないの?www(^^)/ギャハハハ

    +0
    -0
  • #

    俺は株の配当で買ったぞwww
    貧乏人は働かないと買えないのか?
    プロレタリアートは辛いね

    +0
    -0
  • #

    ま、せいぜい俺らのために社畜ってくれw

    +0
    -0
  • #

    >13だが
    ちなみに参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。
    ま、せいぜい俺らのために社畜ってくれwww

    +0
    -1
  • #

    >>15はこみゆき奉行の昔の投稿だなw
    そしてコピペして投稿したのはきんちゃくん
    わかりやすいwww

    +1
    -0
  • #

    てか、きんちゃくんは他人のコメをデータベース化してるのか?自分で書けばいいのにwご苦労なことでwww

    +0
    -0
  • #

    ↑wwwきんちゃくんの大連投w?

    +0
    -0
  • #

    きんちゃまけるな!きんちゃまけるな!
    きんちゃくんの大冒険

    +0
    -0
  • #

    ファック少女ゼーリエかよ?wワロタ

    +2
    -0
  •  イ”イ”ィ エ”ぇ゙ ひぃ

    誰も鳥天使?の事に触れないが 声も身体も
    すんげえいいのに頭頂と顔が残念なキャラに
    どお突っ込めば良いやら(*´﹃`*)

    +1
    -0
  • #

    >13夢を語るインポ爺の次は、俺は賢いから理想の投資家やヤフオクで1時間で利益をあげて自堕落で優雅な生活をするのが、現実でないとおかしい!人生はこうありたかった!オヤジか? まぁいい夢見てろよwww

    +0
    -0
  • #

    >>21このコメどう突っ込めばいいんだよw(@_@)

    +0
    -0
  • #

    この作品作者亡くなってて未完らしいから1クール30分やるほど原作ないんじゃね

    +1
    -0
  • #

    天使のイメージを壊すアニメだとよーーーーくわかった!

    +0
    -0
  • #

    何やってんだ?1人連投コメしてw

    +0
    -0
  • #

    >16~>19コイツ動揺するとキョドって連投早口になるんだよな昔からwわかりやすいw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    魔法少女ドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    訳分からんきんちゃく言ってるのだいそーごみゆき奉行だけだし
    てめぇのコメなんてバレバレなんだよwww🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿