多数欠 第5話

多数欠 第5話「傍」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/19 3:00~1週間)
【Tver】(8/19 2:30~1週間)
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

多数欠動画一覧TOPへ

コメント欄

多数欠 第5話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -5
  • #

    最終的に異能バトルみたいになるのがつまらん
    主人公が何の役目も果たせずに死ぬのがもっとつまらん
    所詮命令権ゲー

    +2
    -0
  • #

    能力で多数欠を勝ち抜くんじゃなくて物理的に勝ち抜くのかよっていう

    +2
    -0
  • #

    まだ5話目なのにもう死にゆくキャラの過去話をそんな感傷的にやられても、、、

    +2
    -0
  • #

    あー、あったね、これ。忘れてた

    +1
    -0
  • #

    爆死コースまっしぐらやね

    +1
    -1
  • #

    お盆にこんなクソサイト来てるお前ら全員負け組www(^O^)ギャハハハ???

    +0
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語などのラブコメと肩を並べるつまらなさ?????????⚡⚡
    いい加減クセ強すぎるのなんとかならねえのかボケェイ??????

    +2
    -2
  • #

    >8お盆にこんなクソサイト来てるお前も負け組www(^O^)ギャハハハ???

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公にイライラする2024年夏アニメ

    ATRI-My Dear Moments-
    負けヒロインが多すぎる!
    エルフさんは痩せられない。
    小市民シリーズ
    ザ・ファブル
    ささやくように恋を唄う
    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    わんだふるぷりきゅあ!
    シンカリオン チェンジ ザ ワールド
    ONEPIECE
    ひみつのアイプリ
    杖と剣のウィストリア
    夜桜さんちの大作戦
    FAIRY TAIL 100年クエスト
    伊藤潤二『マニアック』
    神之塔 -Tower of God- 王子の帰還
    キン肉マン 完璧超人始祖編
    菜なれ花なれ
    VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
    異世界ゆるり紀行
    闇芝居 第13期
    真夜中ぱんチ
    SHY 第2期 東京奪還編
    新米オッサン冒険者
    狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
    異世界失格
    かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    多数欠
    魔王軍最強の魔術師は人間だった
    【推しの子】第2期
    時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
    しかのこのこのここしたんたん
    恋は双子で割り切れない
    戦国妖狐 千魔混沌編
    下の階には澪がいる
    キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II
    義妹生活
    黄昏アウトフォーカス
    ラーメン赤猫
    俺は全てを【パリイ】する
    女神のカフェテラス 第2期
    疑似ハーレム
    先輩はおとこのこ
    ハズレ枠の【状態異常スキル】
    BEYBLADE X
    ポケットモンスター 新シリーズ
    2.5次元の誘惑
    NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
    ばいばい、アース
    異世界スーサイド・スクワッド
    グレンダイザーU
    ダンジョンの中のひと
    この世界は不完全すぎる
    ぼのぼの
    カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2
    シャドウバースF
    ニンジャラ
    僕のヒーローアカデミア 第7期
    名探偵コナン
    魔導具師ダリヤはうつむかない
    〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
    モブから始まる探索英雄譚
    僕の妻は感情がない
    なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
    天穂のサクナヒメ
    逃げ上手の若君

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃以外の主人公は全て不快しかねぇ?????????⚡⚡特に時々ボソッとロシア語?????????⚡⚡
    アーリャと言うのが最も不快でしたね?????????⚡⚡

    +2
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公が最初から最後まで不快だった2024年春アニメ

    龍族 -The Blazing Dawn-
    THE NEW GATE
    夜のクラゲは泳げない
    となりの妖怪さん
    戦隊大失格
    響け!ユーフォニアム3
    死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
    じいさんばあさん若返る
    転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
    ヴァンパイア男子寮
    ブルーアーカイブ The Animation
    無職転生Ⅱ
    当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。
    終末トレインどこへいく?
    神は遊戯に飢えている。
    月が導く異世界道中 第二幕
    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    ただいま、おかえり
    出来損ないと呼ばれた元英雄
    Unnamed Memory
    リンカイ!
    忘却バッテリー
    刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-
    声優ラジオのウラオモテ
    怪異と乙女と神隠し
    この素晴らしい世界に祝福を!3
    デート・ア・ライブⅤ
    バーテンダー 神のグラス
    喧嘩独学
    時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ
    ダンジョン飯
    ゆるキャン△ SEASON3
    花野井くんと恋の病
    うる星やつら 第2期
    Re:Monster
    WIND BREAKER
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    変人のサラダボウル
    にじよん あにめーしょん2
    アストロノオト
    転生したらスライムだった件 第3期
    魔法科高校の劣等生 第3シーズン
    魔王学院の不適合者Ⅱ
    ガールズバンドクライ
    アイドルマスター シャイニーカラーズ
    HIGHSPEED Etoile
    オーイ!とんぼ
    ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
    怪獣8号
    烏は主を選ばない
    黒執事 -寄宿学校編-

    特に諸星あたるやとわとか言うのが最初から最後まで不快でしたね?????????⚡⚡
    ルーデウスとか言う奴や花野井とかも不快でした?????????⚡⚡
    ラブコメとなろうの主人公は不快な奴しかいねぇのに炭治郎より評価されてる意味が分からねぇ?????????⚡⚡

    +2
    -1
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎

    +2
    -0
  • #

    読む価値もないゴミコメ?

    +0
    -1
  • #

    全コメ同一人物w

    +1
    -0
  • #

    今予約受け付け中イレイナ サマーバカンスver. 1/7スケールフィギュア!
    は水着が簡単にキャストオフ出来てしかも珍棒までもってるのだ!
    予約急げよ!皆の衆(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    >11あのアホな感想書いたのお前か?内容は一緒なんだろwww頭に来た害ぢってウケるんですけど??
    しかもアレ貼ったの俺だよ!お前に仕掛けるいつもの手さね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    岸田さん総裁選出ない
    辞任意向
    これは日本がすこしでもいい方向にすすむことを願う

    +3
    -2
  • #

    ↑岸田よりマシでも後だれがいるんだよw
    残りカスばっかじゃん小粒の世襲坊主w
    だめぼ~

    +0
    -1
  • おちんぽ侍

    >>19こいつの会見めちゃくちゃ腹立つ(*`Д´*)
    正しい事やったのに国民の理解が足りない感MAXで言い訳たらたらw
    こいつも川勝も同類

    +0
    -0
  • #

    誰がやっても民主党政権よりはマシだよwww
    あの当時、日経平均7000円台まで落ちたんだぜ
    大暴落どころか大恐慌レベルだろw

    +3
    -4
  • キッシー

    一番えらい人だからやってみたかったけど
    ボクにはムリでしたwてへぺろ ヾ(≧∇≦)
    そのうち息子もなるのでヨロ

    +1
    -0
  • #

    別に進次郎でもいいんでないかい?
    日本という国は不思議なもので
    トップが無能なほど国が栄えるw

    +1
    -0
  • #

    おいクソ管理者
    いい加減に荒らし対策しろ
    更新だけして荒らし放置してんじゃねえよ無能

    +1
    -0
  • #

    言いたいことがあるなら直接管理人さんにメールしたらいいじゃんwこんなところで喚いても届かないよwwwいい加減に気づけ、無能!

    +0
    -0
  • #

    プップクプ~wwwワラワラ

    +0
    -0
  • #

    まぁ岸田には無理だったね

    +0
    -0
  • #

    民主党政権よりはマシだったけどねw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    皇帝はよドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -0
  • #

    希望の持てる王様ゲームって感じ

    +1
    -0
  • #

    全部だいそーごみゆき奉行の連投自演コメキモすぎw

    +0
    -0
  • コメントを投稿