恋は双子で割り切れない 第6話

恋は双子で割り切れない 第6話「ま、追試までよろしくってことで」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/15 1:00~1週間、地上波同時)
【ABEMA】(8/15 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

恋は双子で割り切れない動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は双子で割り切れない 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    珍宝がのっぴきならない状態に

    +0
    -0
  • #

    大学生の大が臭え
    なんちゃって

    +0
    -0
  • #

    めちゃ口の悪い妹で草

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +3
    -0
  • #

    たんまり大金給料もらったあとで辞職して反省アピールされてもなあ逮捕しろよ

    +0
    -0
  • #

    原作バレ見たらこれで姉が負けるってマジ?

    +1
    -0
  • #

    ※6 逮捕してほしいが自民党出身の息のかかったやつは逮捕しにくい。岸田もそれで逮捕逃れたし。

    +0
    -0
  • #

    >>8
    いやいやおかしくねw
    岸田首相もだが謝罪して辞任発表してる時点で罪認めてるようなもの
    自首してるようなものじゃん
    どうして逮捕できねえんだよ
    こんなのやってにげたもの勝ちじゃん

    +3
    -0
  • #

    ※9 司法機関が自民党の犬だから

    +1
    -0
  • おちんぽ侍

    >9道義的責任は認めるが現行法的に問題は無い
    いつものヤツ

    +0
    -0
  • #

    議員は国民の血税でめしくってます。
    秘書だけの問題じゃありません。秘書だけの問題ならこんなにクレームは出ません。
    なのに国民へろくに説明もせず辞めて逃げるだけなんて人としてどうかしてます。
    こんなゲスの詐欺女こそ逮捕されないと納得できない。

    +3
    -0
  • #

    逮捕よりも過去に広瀬へ支払ってきた給料を全額返納させたほうええわ利子つけてな
    岸田と問題起こしてやめた他の元議員もな
    ばかどもに払う金も食わせる飯もないわ

    +0
    -0
  • #

    >12岸田や他の政治資金議員ども見てると議員辞めるだけましかなって思っちゃうんだがwwwナハハ

    +0
    -0
  • #

    何やってんだ?1人連投コメで?

    +3
    -0
  • #

    日経平均を7000円台にする野盗議員よりは
    金に塗れた痔民党議員のほうがはるかにマシ

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ラブコメらしく出てくるキャラクター全てがうざすぎて無理?????????⚡⚡
    現実全く見てねぇだろ原作者?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のような癒し系が現実的なんだよボケ茄子??????????
    ぶっころすぞ??????

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃のキャラクターは全部好きでもそれ以外のアニメのキャラクターは全て嫌い?????????⚡⚡
    そう言えるようにならねぇと鬼滅の刃を好きになった意味ねぇわボケェイ??????

    +1
    -0
  • #

    ちょっと何言ってるか分からない

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    >7
    原作しらんけど主人公も妹も嫌いだから姉が負けるほうが嬉しい

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだこいつ?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • コメントを投稿