時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第7話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第7話「嵐、来たる」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/15 0:00~1週間)
【ABEMA】(8/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん動画一覧TOPへ

コメント欄

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    見知らぬ二人のママ
    カーンチ!

    +0
    -0
  • #

    あやのちゃんて土下座すれば一発ヤらせてくれそうな

    +1
    -0
  • #

    何から伝えレバニラ炒め

    +3
    -1
  • #

    またヒィヒィ言わせ甲斐のあるメガネ女が現れたなw
    登場キャラで1番タイプやでw

    +0
    -2
  • #

    いきなりキレ過ぎだろ

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ギスギス展開が安定のクセ強すぎて無理?????????⚡⚡
    アーリャとか言う奴のうざさが増し過ぎ?????????⚡⚡
    その他もうざすぎて腹立つのに鬼滅の刃柱稽古編より評価されてるのが意味わからねぇ?????????⚡⚡
    どう考えても評価する価値なし?????????

    +5
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    テンポの悪さは歴代ワースト?????????⚡⚡
    ただストレスにしかならねぇのに再生数が30万超えてる意味が分からねぇ?????????⚡⚡
    誤植も大概にしろ?????????⚡⚡

    +5
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    久世政近とか言うのにもイライラするんでよないい加減?????????⚡⚡
    さすがラブコメってくだらねぇわ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうがずっといいわバカタレ????
    アーリャとか言う奴が井芹仁菜よりめんどくさいのが最も腹立ちますね?????????⚡⚡

    +4
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    どう考えても時々ボソッとロシア語が歴代最低アニメで鬼滅の刃柱稽古編が最高アニメ??????
    アチキのコメントが正しい?????????⚡⚡
    見るなら鬼滅の刃?????????⚡⚡
    令和以降は鬼滅の刃1強時代?????????⚡⚡
    鬼滅の刃以外は1秒でも見たらストレス爆増だわボケェイ??????

    +3
    -3
  • #

    こみゆき奉行、早朝から絶好調だなw

    +0
    -0
  • #

    ラブストオリー流れたからストーリーも同じなら結ばれ無い!

    +1
    -1
  • #

    と、ラブコメを見るとPTSDを発症する破滅のこみゆき様が仰っております

    +0
    -0
  • #

    >>12
    このないは形容詞ではなくて助動詞だから
    無いとは表記しないよ
    有る無いの場合に無いと書く

    +1
    -0
  • #

    日本語って変だよね
    あるは動詞なのに
    ないは形容詞なんだからw

    +0
    -1
  • #

    >>5唐突な猛虎弁は弱者男性の虚勢、止めなさい!

    +0
    -0
  • #

    >12>14>15いつもの自演馬鹿じゃねw(^O^)

    +0
    -0
  • #

    いくら何でもいきなり出てきていちゃもんつけるとかあのメガネ失礼すぎるのでは

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※18

    出てくるキャラクター全てがうざすぎて無理ってことくらい分かるだろボケ茄子??????????
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうが良い?????????⚡⚡
    時々ボソッとロシア語見てる奴の頭がおかしいんだよ?????????⚡⚡
    放送規制緩すぎるし、曲も意味不明な過ぎて歌いづらい?????????⚡⚡
    柱稽古編のほうが圧倒的に高評価すべきだろうがボケェイ??????

    +7
    -0
  • #

    18>19いつもの自演馬鹿じゃねw(^O^)w

    +2
    -1
  • #

    スポーツ厨もそうだけど、>14みたいなヤツ頼まれもしないのにどこでも自分が好きな事だけベラベラ喋ってそう、場の空気なんか読まずにね
    で、辟易して人が離れると馬鹿には高尚な話は無理かwとほくそ笑んでそう、自己評価だけは無駄に高いから
    ちゃうねん!得意な話と自慢しかしないお前が鼻に付いてウザがられてるだけやんw
    コミュ力とか言うレベルじゃねぇwww
    忠告してくれる友達とかいないんだろな
    算数厨、政治厨、車厨、広辞苑厨とか同類なんだろな
    お前一生それでいいのか?

    +1
    -1
  • #

    誤りを指摘してもらったらありがとうだろ
    意地の悪い奴らは陰で笑ってるんだよ
    >>14みたいな人がいなかったら永遠に間違い続けるぞw

    +0
    -0
  • #

    何やってんだ?1人で?

    +1
    -1
  • #

    マーシャのふとももの絶対領域がたまらない回でしたね

    +4
    -0
  • #

    ラブ・ストーリーは突然にとは渋いですね…!
    世代的に歌は聞いたことがあるけど、ドラマは見てないから知らないですね

    +2
    -0
  • 地元みかん県民

    >25えっ!カーンチ!知らないとな?!?
    おれはオッサンて事かよw

    +1
    -0
  • #

    爺さんじゃね?

    +0
    -1
  • 昭和おげんこ爺

    呼んだか~い?w

    +0
    -0
  • #

    自演キッモw

    +1
    -0
  • #

    どいつもこいつもムッチムチしやがってけしからん!
    1人くらいチッパイガリで太もも間が空いてる子はいないのか?原作組??

    +0
    -0
  • #

    >24おっぱ角度も千束クラスだったな!
    見逃さないぜ!

    +0
    -0
  • #

    谷山沙也加がめぐみんに見えた。声も顔も

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    バトルでドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    生徒会として雑誌は没収しといて、チョコとはいえ賭け事は平気でする生徒会

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編が良すぎて時々ボソッとロシア語がごみ以下にしか見えねぇ?????????⚡⚡
    さすがアチキはプロだわボケ茄子??????????

    +1
    -0
  • #

    てめぇが1番うるせぇよクズニートごみゆき

    +0
    -0
  • コメントを投稿