杖と剣のウィストリア 第6話

杖と剣のウィストリア 第6話「矜持と熱情の間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/23 22:30~1週間)
【Tver】(8/23 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【Lemino】 【DMM TV】

杖と剣のウィストリア動画一覧TOPへ

コメント欄

杖と剣のウィストリア 第6話 コメント

  • #

    主人公というのはいろいろ思い悩みするものだが、こいつの場合は目的意識も性格もその時々によってブレすぎる
    要するに作者が主人公を作りこめていないのではと思う
    原作知らんので違ってたらすまん

    +5
    -0
  • #

    ※1
    意味分からん

    +0
    -5
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    見る価値のないくそなろうアニメ?????????⚡⚡
    こんなのが鬼滅の刃柱稽古編より評価されてる意味が分からねぇよボケ茄子??????????

    +3
    -4
  • #

    だいそーザマァ!

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆきの母

    この子50歳になっても引きこもりで、ずっと部屋で画面に向かって1人で誰かと話してるんです。
    心配なので相手してあげて下さい

    +1
    -2
  • #

    シオンはただのかまってちゃんだったというオチかw
    ボロボロのコレットちゃんえちかったけど、どうせなら片乳くらいは出してほしかったぜ(切実)

    +0
    -3
  • #

    全部ごみゆきじゃんキッモw

    +1
    -0
  • #

    つまんね ポイw

    +2
    -0
  • #

    この回はいらなかったな。

    +2
    -0
  • #

    前半15分かけてシオンは何を考えてるんだ?を考察・・ようやく判ったと思ったらつまらない子供の思考で溜息、戦闘後は駄々っ子になってて何が面白いんだ?正直コレットが危険な状態なんだから戦うか逃げるかしないとコレットが倒されてても構わない構成はサブヒロンの扱いを何とかした方が良い放置しのにお色気に出すとか可哀そうすぎる

    +1
    -0
  • #

    何だかなー卒業します、残念でチュー!

    +0
    -0
  • #

    主人公の実力の片鱗を見てるわけでも評価しているわけでもないユリウスは、主人公が辿り着いた事に対してなぜ疑問を抱かないのか?表情それでいいの?

    +1
    -0
  • #

    レフィーヤが登場したってことはやっぱりダンまち世界と繋がってるの?

    +0
    -0
  • #

    シオンの粘着は結局ヤンホモの嫉妬ってことでいいの?

    +0
    -0
  • #

    キャラクターの名字が酷くない?
    チャーチルとかレインバーグとか。

    +0
    -0
  • #

    1人連投自演コメキモすぎwww😊

    +0
    -0
  • コメントを投稿