ATRI-My Dear Moments- 第7話

ATRI-My Dear Moments- 第7話「ロボ子・ザ・デート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/27 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ATRI-My Dear Moments-動画一覧TOPへ

コメント欄

ATRI-My Dear Moments- 第7話 コメント

  • #

    やっぱりサマーくんがバグりよったw

    +0
    -0
  • #

    14歳くらいだと?
    超特大ホームラン‼️

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!😱

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    アトリちゃんが初恋のお姉さんで約束の女の子だったとはね。ママ味とメスガキに姉属性まで加わって高性能偽り無し。幼馴染アドバンテージを奪われて唯一勝ってるおっぱいも使えない水菜萌ちゃんに勝ち目無いわ。私の事ももっと見て欲しいと言えない水菜萌ちゃんそういう所だぞ。ハーレム検索中!エッチです!って毎晩誘うアトリちゃんこそ卑しいセクサロイドじゃん記憶戻ってオ○ホからロリ姉いちゃらぶっくす待ったなし秘密のポケット上書きするね(*´Д`)ハァハァ
    実は結構生徒が居て驚くと同時にアトリちゃん小学生連行されてて草。ショタ夏生目線では良いお姉さんだったのにな。どぴゅ!

    +0
    -4
  • だーいそーげんさま

    飽きたドわっちゃっちゃ〰︎😊

    +2
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -1
  • #

    全コメだいそーごみゆき奉行の自演コメしかねぇなw😊

    +0
    -0
  • お前らの末路(^o^)

    例えば20代前半の若者を取引先の会社に行かせたとします。
    そこでミスをした場合、会社としては「新人だから」という理由で言い訳できる余地はあります。
    もちろん自分からは言いませんけどね、会社はそれを見越して行かせるということもあります。
    相手もやさしいところだと「次はしっかりね」と言いますし
    厳しいところでは「やっぱり上司のあなたが来てよ」となります。
    そうなれば次に私が行ってフォローすることで、その後の仕事も円滑になります。
    これにより新人教育もでき、私の仕事のネットワークも強化でき、一石二鳥となります。

    しかし、それが30代後半や40代、つまり私と同年代の場合はどうでしょう。
    今、あなたのことを言ってるんですよ。
    あなたが同じシチュエーションで取引先でミスをしたとします。
    「この年齢でこんなミスをする社員」
    「この程度の社員にこの程度の会社」
    「こんな社員をウチに寄こすとは舐めているのか」

    と、あなたが低評価を受けるだけでなく、遣わした私の評価も下がり、引いては会社のイメージダウンとなります。

    一般的な社会人・会社員としての仕事の経験が無い38歳―

    これがあなたを採用できない理由です。
    ご理解いただけましたか?

    +0
    -4
  • #

    く だ ら ねー 😊

    +1
    -0
  • #

    ロボットと恋愛するのが流行ってるのか?

    +2
    -0
  • #

    やばいなこれ!
    オレの中では完璧に今期1だわ!ぶっちぎりで!

    +4
    -1
  • #

    主人公はろりこーんで決定w

    +0
    -0
  • #

    最後思ってたよりガチ恋愛で正直驚いたなぁ

    +2
    -0
  • #

    アトリもミーナもだけど、ロボのワンオフ、特別ってのは昔から中二心をくすぐられるなぁ
    最近ではシンノワのノワールもそうだったな!

    +1
    -0
  • #

    オリエント工業廃業するってよ!

    +1
    -0
  • #

    BTO吹っ飛ばして!
    ガチでやったら名作認定だー!!😅😅😅😅

    +0
    -0
  • #

    >>4
    いつもの違法サイトのコメパクリの記事違い荒らし

    +2
    -0
  • コメントを投稿