負けヒロインが多すぎる! 第7話

負けヒロインが多すぎる! 第7話「ハッピーエンドの向こう側」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/25 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

負けヒロインが多すぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

負けヒロインが多すぎる! 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • #

    ed戻してー

    +2
    -4
  • #

    バジリスク
    チェンソーマン
    アオアシ
    リライフ
    うえしゃま出演アニメで特に印象に残ってる

    +9
    -4
  • #

    八奈見ちゃんて人を困らせたり嫌な気持ちにさせないことを重視する女の子(ただし食欲を満たす場合は除く)だと思ってたけど間違ってたわ
    人を困らせたり嫌な気持ちにさせないことを重視する女の子(食欲または自己訓示欲を満たす場合は除く)だったわ

    +0
    -8
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    日に日に八奈見杏菜のうざさと厚かましさが増してイライラするだけで何の見どころがないことが証明された時代遅れの恋愛アニメ💢💢💢💢💢💢
    八奈見杏菜とか言ううざくてめんどくさくてムカつく奴を好んでるのは頭のおかしい鬼滅の刃アンチだろころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -6
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -3
  • お前らの末路(^o^)

    年齢別無職表
    18歳 何をするにしても余裕すぎる年齢。甘えるなカス
    20歳 2浪の人間なんてザラにいる。人生に絶望とか甘え
    22歳 大卒の友人がやっと働き始める歳。まだスタートラインに過ぎない
    24歳 一度挫折した人間が働き始める年齢。ここまでは余裕
    26歳 努力次第でどうとでもなる。成功者でもこの歳まで放蕩生活とかザラ
    28歳 努力と才能、幸運のうち2つは必要。常人最後のスタートライン
    30歳 3つなければ終了のお知らせ。奇跡を信じて働け
    32歳 天才だったり親が金持ち権力者だったりしない限りまともな人生は無理
    34歳 まだ生きてたの?
    36歳 もう死んでやれよ。親を苦しませるな
    38歳 働きたい?言うのが20年遅いよ。500円あげるから縄買ってきなさい

    +0
    -2
  • #有一郎

    再放送してほしいアニメベスト10

    1位 エルフェンリート
    2位 魁!クロマティ高校
    3位 魁男塾
    4位 北斗の拳
    5位 あしたのジョー
    6位 タイガーマスク
    7位 ジョジョの奇妙な冒険
    8位 なるたる
    9位 アカメが斬る!
    10位 Another

    +3
    -2
  • #有一郎

    くそヒロイン全てがのこみゆき並みにうざくて無理やわ!

    +3
    -2
  • #

    俺思うんだよ
    ネットにはニートが溢れかえってるけどその末路について語ってる人は非常に少ない
    実際問題ニートの末路がどのようなものであろうとおそらくネットなんて使えなくなるだろう
    ニートの末路を実際に味わった者がお前らに警鐘をならそうにも手段は失われてる
    だからネットにはまだ余裕のあるニートが溢れかえって
    「他にもいるしまだ大丈夫だろう」という意識に囚われるのかもしれない
    実際にはネット世界のニートは野良猫のように2.3年で入れ替わって多くが悲惨な末路を送ってるんじゃないか…
    そんな気がしてならない

    +1
    -1
  • 面接で聞かれる事

    「新卒時に就職しなかったのは何故ですか?」
    「履歴の空白の理由は?」
    「今まで就職活動はしなかったのですか?」
    「アルバイトや派遣として働いたこともないというのはどういうことですか?」
    「30歳の今働きたいと思っているのに、20代の時は働きたくなかったんですよね?」
    「空白期間に身につけたことは?」
    「もしかして不況の今なら他の無職に混じって採用されるんじゃないかと思ってませんか?」
    「自分なりに一生懸命生きてきた? 一生懸命でこれですか?」
    「貧乏しているはずなのにどうしてそんなに太ってるんですか?」
    「あ、資格とかどうでもいいですから職歴の話をしてください」
    「リーダーシップを発揮したご経験は?」
    「あなたを雇うことで弊社にいかなるメリットがありますか?」
    「今から30分時間を差し上げますから、ニートひきこもりしていた理由を
    合理的で納得できるように説明してもらえますか?」

    「本日はお疲れ様でした。結果は近日中にご連絡します」

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    みんなエッチすぎドわっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -2
  • #有一郎

    カレカノのパクリ

    +1
    -3
  • #

    全部だいそーごみゆき奉行の自演コメしかねぇなw

    +0
    -0
  • #

    その面接ってだいそーごみゆき奉行が最近面接で大失敗した話だろ🤣
    だっせーなお前🤣

    +1
    -0
  • #

    いくらなんでもGPS使ってまで監視する彼女はほしくねえわ

    +3
    -0
  • #

    焼塩ちゃんのことめんどくさいて思ってる人は確実に恋愛経験ないか2次元の恋愛観で考えすぎな人やね
    現実もそやけど恋愛なんてそう簡単に成就せえへんから
    失恋もしながら成就する人のが多いんよ
    失恋することが負けなら世の中ぎょうさんおるでそんな人
    勝ち負けの定義がそもそも恋愛にはないし不要やと思う

    +4
    -4
  • #

    ※11
    それってだいそーごみゆき奉行の面接の時の最近の話だろw🤣

    +1
    -1
  • #

    ↑唐突な猛虎弁は弱者男性の虚勢
    見苦しいから止めなさい

    +4
    -4
  • #

    ↑あっだいそーごみゆき奉行キレたやっぱり図星か🤭

    +0
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • お前ら

    例えば20代前半の若者を取引先の会社に行かせたとします。
    そこでミスをした場合、会社としては「新人だから」という理由で言い訳できる余地はあります。
    もちろん自分からは言いませんけどね、会社はそれを見越して行かせるということもあります。
    相手もやさしいところだと「次はしっかりね」と言いますし
    厳しいところでは「やっぱり上司のあなたが来てよ」となります。
    そうなれば次に私が行ってフォローすることで、その後の仕事も円滑になります。
    これにより新人教育もでき、私の仕事のネットワークも強化でき、一石二鳥となります。

    しかし、それが30代後半や40代、つまり私と同年代の場合はどうでしょう。
    今、あなたのことを言ってるんですよ。
    あなたが同じシチュエーションで取引先でミスをしたとします。
    「この年齢でこんなミスをする社員」
    「この程度の社員にこの程度の会社」
    「こんな社員をウチに寄こすとは舐めているのか」

    と、あなたが低評価を受けるだけでなく、遣わした私の評価も下がり、引いては会社のイメージダウンとなります。

    一般的な社会人・会社員としての仕事の経験が無い38歳―

    これがあなたを採用できない理由です。
    ご理解いただけましたか?

    +0
    -1
  • #

    く だ ら ねー 😊

    +0
    -1
  • #

    今期の覇権はマケインだってな!
    かわいいし面白いからそりゃそうだろな

    +2
    -1
  • #有一郎

    八奈見杏菜のウザさは宇崎花に匹敵!
    宇崎花が最も見ててイライラする主人公かつヒロインだったな!

    +3
    -10
  • #有一郎

    八奈見杏菜も宇崎花くらいにうざくて1分立たないうちに切った!
    ボーイズラブ以外のラブコメはホントくだらん!

    +1
    -3
  • #

    ↑コイツごみゆきwww😱バレバレ
    文体変える知力は無いんだなwww
    杏菜も花もごみ滅ヒロインよりは余程かわいいやんかw

    +2
    -2
  • #

    田舎の水道水がおいしいってことはない
    東京のほうが浄水場の設備がはるかに優れているからだ

    +0
    -2
  • #

    東京ならね
    中途半端な地方都市よりは田舎の水道水のほうが美味しい

    +2
    -1
  • #

    カレカノの再来

    +0
    -1
  • #

    みかん県西条市の水道なめんなよ!😁名水やで

    +0
    -2
  • #

    いくら源泉が名水でも水道となればカルキを入れるからな
    美味いわけがない

    +0
    -2
  • #

    井戸水そのままだと美味いだろうけど
    ペロリ菌がいそうだなw

    +0
    -1
  • #

    十二大戦アキバ冥土戦争もよかったわ
    監獄学園も俺妹も
    マケインもそれに劣らないくらいの名作

    +0
    -0
  • #

    ゲキドルと化物語シリーズもよかったわ
    あれは観れてよかった

    +0
    -1
  • #

    パン大好きなんだけどなあ
    ざーさんも大好きだからパン屋が倒産していくのは悲しい

    +0
    -1
  • #

    >>33
    ピロリ菌だな

    +0
    -1
  • #

    鬼滅の刃って面白いの?

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※39

    全世界で唯一面白いと何回言わせんだボケ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ぶっころすぞ汚物が💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -1
  • #有一郎

    八奈見杏菜が見ててイライラするだけだから見ないほうがいい!
    昭和後半あたりからウザヒロインが毎年出て来とる!
    ボーイズラブ、ホラー、MAPPA以外はほぼ駄作!

    +0
    -2
  • #有一郎

    八奈見杏菜って見ててイライラするしハピシュガの松坂さとうや神戸しおのほうがまだマシ!
    あちらは同性愛者だったから許せた!

    +1
    -1
  • #

    新城の星空はそこまでではないぞ

    +0
    -1
  • #

    見てたら白い粘液が漏れそうになる

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    佳樹ちゃん勝ちヒロイン!!温水の女は佳樹ちゃんが居るから心配ないって玄関のあれ何だったの?
    悪い虫付かないようにしれっと厄除けってか。焼塩ちゃんと綾野が両片想いでも仕掛けなくちゃ負けるまるでニセコイぼく勉の黒で見たかったやつよ!!ニセコイと言えば八奈見ちゃんが温水とニセコイを始めるのかと思った瞬間別の相手要望のパリイするとはめちゃくちゃ噴いたわ。そういうとこだぞ!!
    今も二人きりの関係が続いてる朝雲ちゃんと浮気デートして悪い子にさせちゃう方がムラムラするよな。どぴゅ!どぴゅ!

    +0
    -1
  • #

    カレカノのパクリって言ってる奴って
    ”True Beauty”と書く場所間違えてる?

    +1
    -1
  • #

    連投自演コメキッモw

    +0
    -0
  • #有一郎

    今は米よりパンじゃな🍞
    立浪が米禁止令出してくれたことは素晴らしい😊
    マケインは米派しかいねぇからイライラする!

    +1
    -1
  • #

    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍

    +1
    -0
  • #有一郎

    八奈見杏菜と夜桜六美って見た目そっくりだけど性格は正反対!

    +3
    -1
  • #

    全部てめぇの仕業だろ🖕

    +0
    -0
  • コメントを投稿