異世界失格 第8話

異世界失格 第8話「あの穴はすごく、背徳の匂いがする」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/28 0:30~1週間)
【ABEMA】(8/28 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界失格動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界失格 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    その錠剤、実はエリクサーだろw

    +4
    -0
  • #

    いけ!戦え負けないで正義は勝つ負けたら悪者

    +1
    -1
  • #

    なんかモヤっとすんな
    山田くんが転移者を叩き出したのは間違いじゃないだろ
    なんで山田くんのせいみたいになってんだ?

    +5
    -1
  • #

    それが狙いなんだろw
    怒りのアフガンみたいなもんだ

    +3
    -1
  • あの頃のハリウッドは輝いてた、エンタメにポリコレくそ食らえ

    >5スタローンワロタwお前もおじいだろ?w
    me too

    +2
    -1
  • #

    あの映画でランボーがタリバンのために戦っていたことを知る人は少ない

    +1
    -1
  • #

    一方シュワちゃんは赤い国で大人気w

    +0
    -1
  • #

    「この村は自ら守神を手放した」か、刺さるね。

    +5
    -1
  • #

    戦乙女スヴィアの世界観だな

    +0
    -0
  • #

    朝から1人で自演会話キモすぎw

    +0
    -0
  • #

    おじいちゃんがボケちゃって一人で会話してるんだろw見守ってやれや

    +0
    -0
  • #

    テーマ性が刺さる

    +3
    -0
  • #

    世界樹の精を追い出してしまったのだから自業自得過ぎる

    +0
    -0
  • #

    リアルでも自ら歓迎して疫病神を呼び込んでる国があるらしい

    +1
    -0
  • #

    >4
    間違いではないしあのままにしててもそのうち何かしらの問題が起きて同じ結末になってただろうな
    ただ正義(と思ってること)を成せば正しく解決できるってわけじゃないんだよって話なだけだ

    +1
    -0
  • コメントを投稿