かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第8話

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第8話「クリスマスの前に」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/30 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【ABEMA】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

かつて魔法少女と悪は敵対していた。動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第8話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -3
  • #

    複数の話をくっつけたせいか早口気味だった。そのせいかベラとスピカはドラマCDのほうがよかった

    +0
    -0
  • #

    白夜ちゃんは搾取されてるから白夜ちゃんなの

    +1
    -0
  • #

    魔法少女のコスチュームが神入ってる!
    作者の非凡なセンスを感じるな
    惜しい人を・・

    +0
    -0
  • #

    クリスマスは1年で1番受精する日

    +0
    -0
  • #

    鬼畜メガネw
    そういや増税メガネと呼ばれていた人いたな

    +0
    -0
  • #

    ↑お前は引きこもり眼鏡なw💩

    +0
    -1
  • #

    おっ!排泄物メガネがしゃべったwww

    +0
    -0
  • #

    もうだいそーごみゆき奉行しかコメしてねーじゃんw

    +1
    -0
  • #

    白夜ちゃんじゃなくて白濁ちゃんなら
    コアな信者付きそう

    +1
    -1
  • #

    こども家庭庁とかいう6兆円税金無駄使いを廃止にしろ!

    +0
    -0
  • #

    眼鏡砕けるじゃなく、鼻血だせばよかったんじゃ・・w

    +0
    -0
  • #

    >>3あのデカいぱいおつを搾りたいお🍼

    +1
    -0
  • #

    ノーパンしゃぶしゃぶw
    分かるヤツおるんかな?

    +0
    -1
  • #

    タイトルからは内容が想像しにくいけど、アニメがキッカケで良い原作小説が発掘できたことには感謝だね。どんどん読める。イチャラブも結構入ってるし、ちょいHな要素も適度に入る。アニメ化も原作のイメージが壊れない程度には上手く作ってある。
    小説の文での描写ではイメージが固まらないキャラもアニメでイメージが固定するので、ヒロイン他、多くの女性キャラが魅力的にイメージ付けられることでパワーアップする作品、という印象。個人的には、今期アニメ化作品中ではお薦め原作の筆頭。タイトルからイメージが沸きにくい作品だったので、原作チェックで期待せずに切るつもりで原作偵察して気に入ってしまった例。
    火花は原作で読んだ感じよりも魅力的ですね。性格と行動からは只のヤバい子なんだが。

    +0
    -0
  • #

    原作は小説ではなく漫画なんだが
    どこに売ってるんだ小説

    +0
    -0
  • #

    中原さんの声がかわえぇ!ヤバいわ~!

    +1
    -0
  • #

    >14知ってる
    当時御1人様5000円増えてから3000円だったなw
    フロアが鏡張り、手入れがあってから黒い毛付いたパンツ履いてるうわさで急に廃れたなw

    +0
    -2
  • #

    大蔵省(今の財務省)官僚のノーパンしゃぶしゃぶ事件ってのもあったな

    +2
    -2
  • #

    始球式でのノーバン投球の記事がノーパン投球に見えるのは俺だけではないはず

    +3
    -2
  • #

    おいボケ爺1人会話自演やめろw🤣

    +0
    -1
  • #

    >20ワロタ、おっさん乙w

    +1
    -1
  • #

    まーた自演かw

    +0
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    ↑だいそーごみゆきのコピペ

    +0
    -0
  • #

    また釣れたw
    こみゆきんちゃはダボハゼだなwww

    +0
    -1
  • #

    ↑だいそーごみゆき奉行bot

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    ノーパンでわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    やっぱり1人会話爺はだいそーげんだったか🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑いつも幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    ほら困った時のいつものコピペw

    +0
    -0
  • #

    ↑困った時のコピペだっさ🤣

    +0
    -1
  • #

    bot化しただいそーwあっワンピの電波ジジイかw

    +0
    -0
  • コメントを投稿