【推しの子】第2期 第20話

【推しの子】第2期 第20話「夢」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/28 23:00~1週間)
【ABEMA】(8/28 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

【推しの子】第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】第2期 第20話 コメント

  • #

    まただいそーごみゆき奉行の自演連投か😎

    +1
    -1
  • #

    役者の演技論とかウザいだけ

    +5
    -2
  • #

    そこを否定するとこの作品の存在意義自体がなくなっちゃうなw

    +3
    -0
  • #

    アクたんの感情演技すげえけどこれ公演期間中同じクオリティで出来んのかね

    +6
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    有馬かなと黒川あかねにイライラするだけなのに未だに再生数60万超えてるのおかしいわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の神作なのに、ガールズバンドクライと同じくらい空気読まねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃の復権のためにお手柔らかにお願いします💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -4
  • #

    今日もアクあかを見られて満足♪
    いつもの嫉妬顔の有馬も見られて満足♪

    +2
    -0
  • #

    朝からうるせぇよ釣りゆきw

    +0
    -0
  • #

    あかねと小佐内さん
    怒らせたら怖いのはどっちだ?

    +1
    -0
  • #

    今期これと逃げ上手は断トツでクオリティが高いな

    +1
    -3
  • #

    アクアくんのお父さん、星野アイの他にも
    もう一人別の女を孕ませたって感じかな?
    そうなると姫川さんは、アクアくんの実の兄?

    +3
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    アイの背中で気持ち良さそうに眠ってる回想ロリルビーちゃん可愛過ぎママになりたい!!あんな風に顔隠さず堂々と子供連れてアイが映画館に出入りしててもよくバレなかったな。ルビーちゃんは重曹とあかねの演技に感化されて舞台女優も興味持ち始めたの?アビ子先生も満足で何より。あかねの事が好きなゆきちゃんはもう百合営業しちゃえ。偽重曹の吉冨こゆきちゃん可愛い飲み会は俺の相手頼むわ。どぴゅ!どぴゅ!

    +3
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃以外は何の見どころねぇし、パクってばかり💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    もうだいそーごみゆき奉行しかコメしてないじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣🤣

    +2
    -0
  • #

    アイが生き返るとかならご都合主義で結構、ご都合主義万歳だね。

    +1
    -0
  • #

    やっぱり1期のEDは優秀だったな。
    こういう引きの時ほんと盛り上がる

    +1
    -0
  • #

    アビ子先生すっかりご満悦で何よりw

    +4
    -0
  • #

    お前ら知らんだろがかなちゃんの中味は鹿の子だぞw

    +1
    -1
  • #

    ↑これが昭和の笑いな

    +0
    -1
  • #

    >19エ~ッ!マジかよ~?知らんかったわ~!勉強になったわ~!ありがと~うって、何でやねん!!ガハハッ!
    ↑これが昭和の笑いな
    勉強になったか?

    +0
    -1
  • #

    それは大阪のボケツッコミやぞ
    令和の今でもやってる
    ぜんぜんおもろないけどな

    +0
    -0
  • #

    ん?ノリツッコミやったかな
    てか、大阪のお笑いって自分らが面白がってるだけで
    正直あんまおもろないよな

    +0
    -0
  • #

    団魂爺の1人会話自演キモいんだけどw

    +0
    -0
  • #

    wwwまたまた自演www飽きないねぇw

    +0
    -1
  • #

    また人のコメパクったのかよだいそーw

    +3
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣

    +2
    -1
  • #

    だいそーのコピペw

    +0
    -0
  • #

    また釣れたw
    こみゆきんちゃはダボハゼだなwww

    +0
    -2
  • #

    釣られてんのはお前の方だろヒキニートあだいそーか
    まぁ全部お前の仕業だからなw🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑困った時のコピペだっさ🤣

    +0
    -1
  • #

    コピペに逃げてるだいそーごみゆき奉行w

    +0
    -0
  • #

    以上、こみきん奉行の独演会でした
    お楽しみいただけたでしょうか?

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    アイの背中で気持ち良さそうに眠ってる回想ロリルビーちゃん可愛過ぎママになりたい!!あんな風に顔隠さず堂々と子供連れてアイが映画館に出入りしててもよくバレなかったな。ルビーちゃんは重曹とあかねの演技に感化されて舞台女優も興味持ち始めたの?アビ子先生も満足で何より。あかねの事が好きなゆきちゃんはもう百合営業しちゃえ。偽重曹の吉冨こゆきちゃん可愛い飲み会は俺の相手頼むわ。どぴゅ!

    +0
    -1
  • だーいそーげん様

    次が気になるわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    推しの子と電磁戦隊メガレンジャー=どちらもつまらねぇ
    推しの子と天装戦隊ゴセイジャー=どちらもつまらねぇ

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    推しの子と海賊戦隊ゴーカイジャー=どちらもつまらねぇ
    推しの子としかのこのこのここしたんたん=どちらもつまらねぇ
    推しの子とガールズバンドクライ=どちらもつまらねぇ
    推しの子と忍風戦隊ハリケンジャー=どちらもつまらねぇ
    推しの子と仮面ライダーストロンガー=どちらもつまらねぇ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -1
  • #

    だいそーげんまた変なスイッチ入ったなw

    +0
    -0
  • #

    短期間で仕込んでるとなるとまだまだ兄弟がいそうw

    +1
    -0
  • #

    ここから少しはおもしろくなるのか?

    +0
    -0
  • #

    九九が出来ない石見ちゃんワロタw
    痛い目で見る羊宮ちゃんw

    +0
    -0
  • #

    ワロタ
    羊宮ちゃんは特進だからそもそも比べたらカワイソス

    +0
    -0
  • #

    これはアイと同じようなシチュでルビーが刺されるところまでやるのかな

    +1
    -0
  • #

    米不足はキングボンビーによる人災なンだよな。バイデンに命令されて
    アメリカから米を輸入する為に日本米は販売するなと圧力かけてる。現に店の倉庫には米はストックしてあるからな。備蓄米も大量にあるのに販売しない。米不足でなく、あえて販売しないだけ。あくまでアメリカ米を販売したいのだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿