しかのこのこのここしたんたん 第9話

しかのこのこのここしたんたん 第9話「体育祭をやり遂げろ!」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/28 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    鹿さんは括ってある紙ごと鹿煎餅を食べてもお腹を壊したりしません

    +1
    -1
  • #

    鹿煎餅は糠と小麦粉を捏ねて焼いたものです
    添加物は一切使用していません

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鹿乃子のこがムカつくから見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐
    中指立てるし、お前と言う不適切な言葉も頻繁に使ってくることにも腹が立つわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -3
  • #

    朝からうるせぇよ釣りゆきw

    +1
    -0
  • #

    面白かった!冒頭のぬんっ!から最後まで大爆笑w
    腹がマジで痛てぇえ!!
    しかのこ凄いな!ネタ自体はまぁ所謂昭和って感じでベタベタなんだけど、間の取りつーか掛け合いが本当に素晴らしいな!もう神認定しちゃうわ!すげーよこれ!
    最初からカオスな設定をここまで機関銃みたいな笑いに昇華出来るってマジすごくね?今期いや2024を代表する記録と記憶に残る金字塔だぜこのアニメ!

    +6
    -0
  • #

    潘めぐみフェア

    +0
    -0
  • #

    今更ながらよくこのアニメ受けたなあ藩ネキw
    仕事選べる立場なのに(^O^)
    2人の牽引力ヤバいわ

    +1
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    曲も意味不明、クセが強すぎる、出てくるキャラクター全てがうざく幼稚すぎ、鬼滅の刃のネタも頻繁にパクる

    +3
    -4
  • #

    ↑朝から釣りとかキモいわw

    +1
    -0
  • #

    もうだいそーごみゆき奉行の自演コメしかないじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    これギャグ漫画として描かれた作品なのか?と疑問に思うレベル

    +0
    -0
  • #

    昭和世代が見たら爆笑なんだと
    笑いのツボがようわからん

    +0
    -0
  • #

    ↑嘆かわしいな笑いを忘れるとは
    日頃楽しい事無いんだろな、カワイソス😣

    +0
    -0
  • #

    さすがに昭和のお笑いではもう笑えんやろ

    +0
    -0
  • #

    そうなんだよな、学生時代に爆弾処理を勉強してこなかったから、まともな社会人生活を送れずにずっと自宅警備員として働いてる
    ちゃんと社会人として働いてる人のように、学生時代に爆弾処理を勉強しておけばよかったよ

    +0
    -0
  • #

    ↑ハラハラ時計世代のヤバい爺さんかな?w
    ソッとしておこう🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    まーた爺の1人会話自演かw

    +0
    -0
  • #

    昭和とか言ってる時点でw歳もうバレてるw

    +0
    -0
  • #

    ↑自演て面白いの?wwwようやるわw💩

    +0
    -1
  • #

    ↑なんだだいそーこみゆき奉行が反応してるぞw

    +1
    -0
  • #

    以上、こみきん奉行の独り舞台でした
    お楽しみいただけたでしょうか?

    +0
    -1
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    まただいそーの自演コメかよw

    +0
    -0
  • #

    また釣れたw
    こみゆきんちゃはダボハゼだなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑困った時のコピペだっさ🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーこみゆき奉行bot w

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    のこたんでわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    もうだいこみ奉行しかコメしてない😎

    +0
    -0
  • #

    ↑なんだまたキレて連投してんのかw🤣🖕

    +0
    -1
  • #

    ↑またコピペか薬切れだいそーげんW

    +0
    -0
  • #

    ↑またまた困った時のコピペだっさ🤣

    +1
    -1
  • #

    薬切れてbot化しただいそーげんW

    +0
    -0
  • #

    ↑すぐ図星を認める返事するボケナス
    待てを覚えられない犬

    +1
    -1
  • #

    日本語が変だぞwぷぷぷワンピの電波爺見みたいW

    +0
    -0
  • #

    >37いつまでそんな古いネタで勝負してんのwwwださぷーんwww

    +0
    -1
  • #

    またコピペか?電波爺あっだいそーかまぁどっちも同じだから関係ないかwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑まただいそーの自演コメかよw🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつは日本語できないからコピペでしか会話できないなぁ電波爺w🤭

    +0
    -0
  • #

    そーいえばだいそーげんもこみゆきも自分のコメに(様)つけるなもしかしてw

    +0
    -0
  • #

    ↑なんかいろいろいたが全部こいつのコメだったんだなw

    +0
    -1
  • #

    ここまで全部同一人物の自演!分かりやすいなぁ!😱😱😱

    +0
    -1
  • #

    電波ジジイだいそーまたコピペかw🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿