ATRI-My Dear Moments- 第8話

ATRI-My Dear Moments- 第8話「波打つ夜が来て」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/3 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ATRI-My Dear Moments-動画一覧TOPへ

コメント欄

ATRI-My Dear Moments- 第8話 コメント

  • #

    アトリは心のヤバい奴が覚醒する感覚がマジヤバい

    +2
    -1
  • #

    ハードモードへ急転直下で草

    +1
    -0
  • #

    今から見るけどやっちゃうのか?やらないのか?

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -1
  • #

    今まで内容なかったのに、8話にしていきなり始まるとは…

    +0
    -0
  • #

    超高性能AIなのに料理を一度で成功できないとか逆にどういう仕組みか気になる

    +0
    -0
  • #

    ポンコツも演じていたのか?

    +1
    -1
  • #

    (´-`).。oO(アトリはせくさろいどなのか?

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    凜々花ちゃんの水着姿遂に来たぞヒャッホオオオオウ!まったく、子供っぽい水着を着た女子小学生は最高だぜ!!
    さらにJSだけの特別保健体育たまらんぶっかけたくなる(*´Д`)ハァハァって性教育シーンを省くな。何故女の子限定か
    分からないじゃん。男女の好きは身も心も染まりたいHを求めるほど好きなんだよ凜々花ちゃん実践した方が早いね。
    初恋の上書きと共にアトリちゃんイチャラブデート俺のも食べていいぞ本気チューきたぁああああ!!溺れる溺れる
    アトリちゃんのキス顔でイく(*´Д`)ハァハァ 邪魔な理性が無くなれば一気に距離縮まって乳繰り合い夜が激しくなるな。どぴゅ!

    +1
    -4
  • #

    AIだろ?ノートに書かなくても覚えておけるだろ

    +3
    -0
  • #

    先週の流れでホンワカラブラブ路線と思い込まされてたから最後衝撃だった!演出凄すぎる!
    相手に最適化出来る高性能、ポンコツも計算の上か?
    ぞっとする(+o+)な
    ただ>10も言ってるがノートが謎?
    自分の「意志」に反する行動を自動的に取らされてるから、反抗的な意味で記録してると好意的に解釈したいなぁ

    +1
    -2
  • #

    今期は秀逸なロボアニメが2作品あるから
    主人公とロボの思考、比較出来て大変楽しいな

    +0
    -1
  • #

    また誰かさんのコピペなんだろうなw

    +0
    -0
  • マジレスでお説教

    >13まともに読もうとさえしてないだろ
    俺が使ってる「使えない」派遣に良くいるタイプだな
    下手に人生経験があるから説明を先入観で流して、ミスを詰問すると後から言い訳に終始する輩
    なおニートの人生経験は職場では人生経験じゃないからなw

    +0
    -2
  • #

    なお使えるか使えないかは年齢に関係なく会った瞬間
    に分かる
    自分の立場をわきまえて接する人は目が違う
    単に金稼ぎに来てる輩は話してる途中によそ見する
    人品の問題だな
    気をつけた方が良いよ

    +0
    -1
  • #

    自分が使えると勘違いして妄想馬鹿ニートか笑えるwお説教とかぷっw

    +1
    -1
  • #

    >16はい!君不採用なw

    +0
    -1
  • #

    え?なんの採用w妄想ヒキニート癖にwww

    +0
    -0
  • #

    どーせ誰かさんのコピペだろw

    +1
    -0
  • #

    ※17
    こう言う勘違いマウントバカが1番使えないw

    +1
    -0
  • #

    性技を学習中の高(性)能ロボ
    ゴクリンコ!

    +0
    -0
  • #

    >>16おっw無能が発狂してますなw
    刺さり過ぎて即死かな?www(^O^)

    +0
    -1
  • #

    会社で1番つかない無能がなんか言ってるなw
    で自分は使えると勘違いしてるマウント無能馬鹿www
    書いてる事全部ブーメランw

    +0
    -0
  • #

    どーせお前今使えなさすぎてクビされニートだろざまぁwww

    +0
    -0
  • #

    ↑涙目で2連投て
    哀れを誘いますなぁ
    心えぐっちゃってゴメンね、ボクちゃん

    +0
    -1
  • #

    あれこれ難しく考えないでとっととティンコ突っ込みゃいいんだよ

    +0
    -0
  • #

    >26子供部屋童貞ニートのありがたいお言葉いただきましたw

    +0
    -0
  • #

    >>9は毎週1話か2話ぐらい前の内容を転載してくる記事違いキ○ガイ

    +5
    -1
  • #

    ※25まーだやってたの?あー本当の事言われてブチギレたか?
    妄想社畜のマウント馬鹿ニートwww

    +0
    -0
  • #

    会社じゃゴミ扱いでクビ後こんなどうでもいいコメでマウント自称社畜やってんだろw惨めだな馬鹿ニート

    +0
    -0
  • #

    ※28お前自分で自演プラスwはいお前不採用w

    +0
    -2
  • コメントを投稿