負けヒロインが多すぎる! 第8話

負けヒロインが多すぎる! 第8話「おこまりでしたらコンサルに」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/1 1:00~1週間)
【Tver】(9/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

負けヒロインが多すぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

負けヒロインが多すぎる! 第8話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -2
  • #おかしな予言者ハムさん

    八奈見は、可愛いくて大飯ぐらいのラッコ🦦

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    八奈見杏菜がうざすぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐
    人の家でカレー4杯を平らげる厚かましさにはホントイライラするわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +5
    -3
  • ゼーメンプリプリプリキュア

    プリキュア見ながらリアルタイムで大量に抜く!どぴゅ!
    中原さんのどS声で枯れるまで抜く!

    +3
    -0
  • #

    >2ラッコワロタwww🐹

    +2
    -0
  • #

    あんまりレスがない!
    つまりはダイソーが来るッッ!!
    嵐がくるぞッッ!😡

    +3
    -0
  • #

    だいそーの1人会話キモッ

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※7

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ころすぞ時代遅れのラブコメ信者が💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ロックは淑女の嗜みでしてとか言うのもクセが強すぎて無理💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    あんなくそなろうをアニメ化すんなボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -4
  • #

    ※9
    やっぱりだいそーじゃんまた自爆してる馬鹿なのか?こいつ

    +4
    -1
  • #

    様の話しようとしたらだいそー自ら自爆してワロタ🤣

    +2
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自爆コメw🤣🤣

    +1
    -5
  • #

    で?そいつだと言う証拠は?あちこち巡回して書いてるみたいだがw

    +1
    -0
  • #

    きつくて三話切りした義妹生活と違って、なんだかんだ見れんよこの作品。オープニング時から思ってたけど、馬剃ちゃんめっちゃタイプ~名前はクレジットですのせられないアクアマリンよりはマシだから安心して。それと相変わらずエンディングとかに金掛けてますな、作画めっさヌルヌル~

    +0
    -0
  • #

    草介と華恋はもう出てこんくてええわ
    いちいち一言多い
    おまえらの付き合いっぷりとかえっちとか興味ないねん

    +0
    -0
  • #

    もう匂わせってレベルじゃないじゃんw

    +0
    -0
  • #

    え?どーゆーこと?

    +0
    -0
  • #

    >12アナタニニホンゴハムズカシイデスネwww

    +0
    -1
  • #

    鬼滅の刃面白くなかった

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだ?だいそーまたコメ増やし自演の暴走か?

    +0
    -0
  • #

    9なんで関係ないお前がブチキレるんだ?あとブーメランって意味もわかってないwこれな🤭

    +0
    -0
  • #

    焼塩ちゃんとこまりちゃんが八奈見ちゃんにめっちゃ気つかって温水君と絶妙な距離感を保とうとしてんのだけはつたわってくるw
    八奈見ちゃんと温水君の間に深入りするとハーレムになっちゃうてよりも温水君が潜在的に八奈見ちゃんのこと意識してんの気づいてんだろうね
    こまりちゃんが空気読んだりしてんのもそれ

    +0
    -0
  • #

    ラスト、ムネない子に限って胸見過ぎとか言うアルアル。

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    負けヒロインが多すぎるってどう考えても時代遅れ感が否めねぇし、現実逃避してる連中ばかりでイライラするだけなのに鬼滅の刃柱稽古編より評価されてる意味が分からねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今年はどう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうが正しいし、間違ってねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    間違ってるのは負けヒロインが多すぎるのほう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    もちろん鬼滅の刃のネタをパクったガールズバンドクライ、無職転生、刀剣乱舞、この素晴らしい世界に祝福を、ウインドブレイカー、忘却バッテリー、にじよんあにめーしょん、終末トレインどこへいく、夜のクラゲは泳げない、鳥は主、ダンジョン飯、花野井くんと恋の病も間違っている💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -6
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    炭治郎以外の主人公はホント無理💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    出てくるキャラクター全てにイライラする(特に八奈見杏菜)だけの不作が空気読めなさ過ぎだろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のためだけにお手柔らかに頼むわホント💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -6
  • #

    ↑なんかいろいろいたが全部こいつのコメだったんだなw

    +1
    -0
  • #

    馬鹿こみゆきがのこのこやってきてワロタw
    自爆馬鹿がなんだってw

    +4
    -0
  • #

    25と26これも誰かのパクリコピペコメなんだよねw🤣

    +1
    -0
  • #

    前回ラストのボサボサ頭ヒロインの匂わせが~
    から繋がりが一切ない陰キャヒロイン回
    2話くらい飛ばしたかと錯覚したわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿