僕の妻は感情がない 第11話

僕の妻は感情がない 第11話「僕の妻です」


【公式無料配信】
【ABEMA】(9/7 23:00~23:30)
【ABEMA】
【Tver】(9/14 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

僕の妻は感情がない動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の妻は感情がない 第11話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    バジリスク
    チェンソーマン
    アキバ冥土戦争
    十二大戦
    アオアシ
    リライフ
    俺妹
    監獄学園
    僕の妻は感情がない

    +0
    -4
  • #

    ???何が言いたいんだ???

    +0
    -0
  • #

    叔父さんの反応がもっとも常識的は反応だし

    +2
    -0
  • #

    >3
    こいつにとっての実用度ランキングじゃね?ww

    +0
    -1
  • #

    頭では理解できるがやっぱこの主人公の心情に共感はムリ

    +0
    -0
  • #

    この訳分からんコメはw!電波ジジイかw

    +0
    -0
  • #

    最終的にタクマを独り占めしようとか守ろうとして、他の人を怪我させてしまって処分対象となってしまいそう。それで観覧車で最期を迎える。

    +0
    -0
  • #

    タマネギの皮も剥かないで丸洗いとか料理したことないのかな

    +0
    -0
  • #

    結局妻として出来ない辛さをミーナに与えてる時点でスーパーミーナにしなかったのは罪になるんだろうな。くだらない見栄でロボットのままにしたのがずっと可哀そうなミーナを演出してるんだと思う。
    結局進化したロボットで人間にしか見えないぐらい進化したからこそロボットにも人権がって問題が出るんだからロボットにしか見えないままでロボットにも愛情がとか言われても違和感しか出ないままになる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿