モブから始まる探索英雄譚 第11話

モブから始まる探索英雄譚 第11話「エリクサーを探して」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/7 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(9/7 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【Lemino】 【DMM TV】

モブから始まる探索英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

モブから始まる探索英雄譚 第11話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -0
  • #

    休めって言っておいてカラオケやボーリングに誘うとかバカじゃね

    +0
    -0
  • #

    もう11話なんだけどどうやってまとめるんだろ

    +0
    -0
  • #

    初めからそうだったがなんてみっともない主人公だ

    +2
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • #

    もう恐くてダンジョンに行けなくなっちゃった

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    うわぁああああ恋じゃなくガチの病だったのかひかりん!!咳込む病弱姿から始まって生き急ぐ露骨フラグ立てまくり
    倒れて吐血重症過ぎ死なないで><・・・滝行後風呂入って身体温めるべきだったよ。悪友に眼中無し安堵も優しい
    ひかりんの態度らしくないミクちゃんなら分かるけどな。ひかりんが葛城さんに急接近。懐柔作戦なのです。誰が恋の
    ライバルか察したようだね。海斗の女の話となったら女性陣ギスギス煩悩に負けてて草。水も滴る良い女の葛城さん
    透けてないじゃん。ひかりんが葛城さんと手繋いでもミクちゃん嫉妬しないのか。滝行後仲良し女性陣そういう所だぞ。どぴゅ!どぴゅ!

    +0
    -10
  • #

    >>7
    2話前のひ○○りコメ転載すんな
    毎週繰り返す記事違いのキ○○イうせろ

    +3
    -0
  • コメントを投稿