戦国妖狐 千魔混沌編 第9話

戦国妖狐 千魔混沌編 第9話 「千夜と神雲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/14 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

戦国妖狐 千魔混沌編動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国妖狐 千魔混沌編 第9話 コメント

  • 社畜@底辺は生きる価値なし車窓より❤

    このクソ暑いのに田舎に出張だよボケェ(-_-#)
    しかもこないだ最高気温出た所だぜw
    お前らナマポ民がうらやましいぜ!!
    ナンチャッテうそピョ~ン!w
    底辺ゴミ蟲には人としてなりたくないわ!
    一緒にすんなボケェ!!
    ギャハハハ(^O^) お前らはよタヒねよw

    +1
    -102
  • #

    荒れてんなだいそー

    +1
    -0
  • #

    自分が社蓄と勘違いしてるバカヒキニートw

    +53
    -0
  • #

    ↑社畜な、漢字は正確に使うように

    +0
    -0
  • #

    あっ奉行だw🤣

    +0
    -0
  • #

    また馬鹿が社畜に釣られてやんのwww😁😁😁
    相手するから調子こくんだろw

    +1
    -1
  • #

    1人でぶつぶつ言ってたヒキニートまた顔真っ赤でなんか言ってる🤣9m

    +1
    -3
  • #

    ↑またまた幼稚なダイソーごみゆき奉行コピペコメw🤣🤣🤣

    +0
    -2
  • #

    まーだ社畜だと妄想してるヒキニートがなんかやってる
    暇だねークソジジイ🖕

    +0
    -2
  • #

    ま~だコメして発狂してる暇人が居るwww
    お前ら社畜に恨みでもあるんか?w調子付かせるだけやん!
    馬鹿なの?

    +1
    -0
  • #

    あれか?社員証付けて外食してるヤツにあとでわざわざスレ立てまでして文句言ってる様な小物か?w
    ならしょうがねぇなぁw見苦しいけど
    悔しかったらちゃんと就職して親を喜ばせてあげなさい!

    +0
    -1
  • #

    お前は親の脛齧りヒキニートだろw

    +0
    -1
  • 通行人

    >>12ど~考えてもお前の負けw

    +0
    -1
  • #

    おっ脛齧りのゴミクズニートがキレながらなんか言い始めたw図星だなw

    +0
    -0
  • #

    ※13巨大ブーメランm9🤣9m www

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら反応したwwwやっぱりなw

    +0
    -1
  • #

    ↑違和感コピペコメwww

    +0
    -0
  • #

    ※16
    そもそもお前と何の勝ち負けしてたんだよ🖕

    +0
    -0
  • #

    日本語不十分だから同じコピペでしか反応できないw自称社畜ゴミクズニートw

    +0
    -0
  • コメントを投稿