下の階には澪がいる 第11話

下の階には澪がいる 第11話


【公式無料配信】
【Tver】(9/12 1:26~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

下の階には澪がいる動画一覧TOPへ

コメント欄

下の階には澪がいる 第11話 コメント

  • #

    ↓下のコメにはごみゆきがいる😱

    +1
    -0
  • #

    高市さん以外、まともに信念持った人いないな!
    上川は未知数で女性枠のアテ馬だし・・・
    やっぱレジ袋が既得利権死守老害議員には
    操り易いベストチョイスなんだろなぁw
    キッシーが選ばれたみたいに
    「御輿は軽い方がいい」

    +0
    -1
  • #

    ゴミコメだな

    +0
    -0
  • #

    バカ管理者が無能のゴミサイトだな

    +0
    -0
  • #

    底辺には政治の話は難しかったかな?
    メンゴメンゴw

    +0
    -1
  • #

    こいつ誰も聞いてないのに1人でなんかw可哀想な奴プッw

    +1
    -0
  • #

    >5
    なになに?自分が言われたと思って被害妄想してるの?
    これだから池沼は・・・プッw

    +0
    -0
  • #

    ※5
    勘違い野郎顔真っ赤 涙拭けよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑上のコメにはごみゆきがいる😱

    +0
    -1
  • #

    5の被害妄想君が何か言ってる🤣

    +0
    -0
  • #

    真綾さんのキャラより大久保さんのキャラの方がいいから、頼むよ主人公~

    +0
    -0
  • #

    >10こいつも誰も聞いてないのに1人でなんかw可哀想な奴プッw

    +0
    -1
  • #

    ↑勘違い被害妄想顔真っ赤ざまぁ🤣あと違和感コピペw

    +0
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行コメw🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    それしかコピペできねーのかよジジイ

    +0
    -0
  • #

    てかなんでコピペでいつも馬鹿みたいにキレてんの?構ってちゃん?釣り?

    +0
    -0
  • #

    一人で騒ぐ病気って治らんの

    +0
    -0
  • #

    騒ぎ疲れたら眠るから睡眠薬代わりかw

    +0
    -0
  • #

    2がまた顔真っ赤で発狂してたなこいつ2こみゆきだろwわかりやすい

    +0
    -0
  • これだから底辺はw

    政治のことなんかな~んも考えて無い、考える頭も無いアホにナマポなんてやらんでいいと思う単なる穀潰しだからなw ほんと国の俺ら勤労者のお荷物だよ、ヤレヤレ
    選挙権も真面目な納税者以外には与えなくていいわ!
    温情で食わせてもらってるのにつけあがりやがって!、ゴミくず共が!
    お前らの事だぞ!頭低くして這いつくばっとけやwww
    (*`Д´*)

    +0
    -1
  • #

    やっぱりごみゆきだったかお前ヒキニート癖に政治語るとか笑えるwでここで意味のないマウントとって乙だな🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑アナタニホンゴオカシイデスヨ
    ザイニチデスカ?w

    +0
    -1
  • #

    ↑何やってんだごみゆきw

    +0
    -0
  • #

    夜になったら一人で・・・わかるだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿