ニンジャラ 第135話

ニンジャラ 第135話「キースの宝物」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第135話 コメント

  • だーいそーげん様

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -2
  • これだから底辺はw

    政治のことなんかな~んも考えて無い、考える頭も無いアホにナマポなんてやらんでいいと思う単なる穀潰しだからなw ほんと国の俺ら勤労者のお荷物だよ、ヤレヤレ
    選挙権も真面目な納税者以外には与えなくていいわ!
    温情で食わせてもらってるのにつけあがりやがって!、ゴミくず共が!
    お前らの事だぞ!頭低くして這いつくばっとけやwww
    (*`Д´*)

    +2
    -2
  • #

    ↑構って欲しいごみゆきであった🤣

    +0
    -0
  • #

    だいそーみ~つけ~たっ😍

    +0
    -0
  • #

    >2
    誰と戦ってるんだよw
    シャドーボクシングか

    +0
    -0
  • #

    お前らほんと馬鹿なの?
    反応するなって言ってるだろ!
    いやそこまで馬鹿はいないから自演なのか?w

    +0
    -0
  • #

    何やってんだ?こいつら

    +1
    -0
  • #

    煽られ耐性のない底辺君大発狂で草www🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    ギャハハハ!顔真っ赤で巡回してる馬鹿がいま~す!
    ぷっぷ(*^▽^*)

    +1
    -1
  • #

    2のだいそーごみゆき暴走中w

    +0
    -0
  • #

    ※9お前じゃんw

    +0
    -0
  • #

    >11ほら反応したやっぱりなwww🤣
    発狂して逃げ出した自覚はあるんだw

    +1
    -1
  • #

    ここまで荒らされても何もできない無能バカ管理者
    公衆便所の落書きと一緒だな臭えから早くこんなクソサイト閉鎖しろ

    +0
    -0
  • #

    ※12逃げてたのはお前じゃんごみゆき

    +0
    -0
  • #

    同じやりとりを1週間で7回はする病気…
    最初に全部に貼る奴も繰り返す奴も暇すぎ

    +0
    -0
  • #

    >>15眠るために必要なルーティンなんだろ

    +0
    -0
  • #

    >14反応したwwwやっぱりなw鳥頭の負け組w

    +1
    -0
  • #

    奉行だなこれw

    +0
    -0
  • #

    >18アホだから馬鹿にされてる相手を
    特定出来ねぇからw取りあえず奉行て事にしないと
    ゴミみたいな自尊心が崩壊するクソ雑魚www🤭
    ギャハハハ!

    +1
    -0
  • #

    んで?奉行て誰だよ??www😱

    +0
    -1
  • #

    お前はギャハハハごみゆきだろ同じ自爆またしたなw

    +0
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行きんちゃギャハハハスペルマン自爆コメw🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    この焦り具合から図星だなw

    +0
    -0
  • #

    やはり毎日繰り返されるAIコメ。だから一人自演だと言われんだよ

    +0
    -0
  • #

    ↑巨大ブーメランw🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑ブーメランを認めるなwwwアホだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿