僕のヒーローアカデミア 第7期 第155話

僕のヒーローアカデミア 第7期 第155話「hopes」


【公式無料配信】
【TVer】(9/14 18:00~1週間)

僕のヒーローアカデミア 第7期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第7期 第155話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!!😱

    +0
    -1
  • #

    ギャハハハ!顔真っ赤で巡回してる馬鹿がいま~す!
    ぷっぷ(*^▽^*)

    +0
    -1
  • #

    ↑お前の事か?かなりキレてますなwww🤣

    +1
    -1
  • #

    ↑ほらwすぐ反応したやっぱりなwww(^O^)

    +0
    -2
  • #

    >3顔真っ赤ですやんwwwぷっぷ(*^▽^*)
    ギャハハハ!

    +0
    -1
  • #

    キレてるキレてるw🤣

    +0
    -1
  • #

    別コメで負けたなwこいつ🤭巡回とか言ってるし🤣

    +0
    -1
  • #

    んで巡回して別コメ見たら20個以上同じ※5書いてあったし頭おかしいだろこいつwやっぱ誰かさんが言ってた薬中かアスペかw

    +3
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    つまらないので8期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -2
  • #

    ↑爆 上 戦 隊 2 8 話で歳バレたこみゆきジジイw

    +0
    -0
  • #

    >8やっぱり反応したなww3連投で発狂www負けて逆ギレしてやんのwww🤣

    +0
    -2
  • #

    波動ねじれちゃんで毎日抜いてます。

    +1
    -0
  • #

    >8お前俺が誰か分かってて発狂してるの?クスクスwww🤣
    よく考えてみろよ鳥頭W

    +1
    -2
  • #

    バカ管理者が無能だから荒らされ放題だね

    +0
    -0
  • #

    畠中の声、本当汚いな。
    下手すぎるだろ。

    +0
    -0
  • #

    ここでシケツ高校登場かよ!!
    何クールぶりだよw
    6クールぶりくらい???

    +2
    -0
  • #

    ※11※13やっぱりこいつアスペかヤク中だったかw

    +0
    -0
  • #

    巡回したら全部に反応しまくってたぜ※13のこいつしかも全部同じコピペw🤭

    +0
    -0
  • #

    全部に反応って全部に発狂して貼ってたわけねw

    +1
    -0
  • #

    必死で釣ろうと全部に投稿してたの自白してて 草
    小学生Lvの辻褄に気づかないバカだな

    +0
    -0
  • #

    18は元からその程度の知能もねえよw
    毎日同じこと言ってるジジイだよw

    +0
    -0
  • #

    薬中、顔真っ赤で草w

    +0
    -0
  • #

    知能が低い馬鹿しかいねーのここ?

    +0
    -0
  • #

    >22全部に貼った人w薬中って別に認めんでええよ

    +0
    -0
  • #

    >17反応したwwwやっぱりなw鳥頭の負け組w

    +0
    -0
  • #

    >22>24アホだから馬鹿にされてる相手を
    特定出来ねぇからw取りあえず薬中て事にしないと
    ゴミみたいな自尊心が崩壊するクソ雑魚www🤭
    ギャハハハ!

    +0
    -0
  • #

    奉行だなこれ

    +0
    -1
  • #

    ギャハハハの正体はごみゆきでしたw

    +0
    -1
  • #

    ↑ギャハハハ!(^O^)鳥頭w

    +0
    -1
  • #

    図星だなwこれ

    +0
    -0
  • #

    👆こいつNARUTOの木ノ葉丸みたいだな

    +0
    -1
  • #

    はいまたギャハハハ鳥頭反応w

    +0
    -0
  • #

    ↑ノイローゼw毎回返事してるアホw

    +0
    -0
  • コメントを投稿