夜桜さんちの大作戦 第24話

夜桜さんちの大作戦 第24話「四怨&嫌五VSチャチャ&アオヌマ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/17 0:00~1週間)
【Tver】(9/18 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

夜桜さんちの大作戦動画一覧TOPへ

コメント欄

夜桜さんちの大作戦 第24話 コメント

  • 匿名

    今夜23:00からのNHK「坂の上の雲」
    人生に迷ってるお前ら見ろよ!
    お前らが生まれた意味に真剣に向き合える良作だぞ!
    引きこもってる理由なんて小さ過ぎて馬鹿馬鹿しくなって来るから!とにかく見ろよ

    +0
    -1
  • #

    それ誰だか忘れたが俳優1人が中共プロパガンナお笑い反日ドラマにでてたなもちろんその俳優、非難殺到w

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑こういう狭小な知見しかない人ここそ見て
    視野を広げて欲しい

    +0
    -0
  • #

    うーん、ガチでつまらん。

    +1
    -0
  • #

    ボヤキ爺はこのサイトを去らないなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    お前らってほんと眩しい正論に弱いよなぁw

    +1
    -1
  • #

    出たマウントw

    +0
    -0
  • #

    外交なんてマウントの取り合いだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    マウント大好き王毅が何故今駄目なのかと言うと戦狼しかやってきてない脳筋だからな
    落ち目の国ではもうそれは通用しないw
    当時日本はロシアの属国に成りかねない絶対絶命の国勢
    先人たちが如何に死力を尽くして国事に当たったか
    今の腑抜けた政治屋と比べて欲しい!

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    つまらないので2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    これにマイナス評価付けた奴は2期を希望してる奴だからなころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    ↑ギャハハハ老害こみゆきビクビクしながら出てきたよこの雑魚
    で自称社畜がなんだってwww🤣いい歳してギャハハハとかキモすぎだろこのクソジジイ

    +0
    -0
  • #

    ↑ほらw反応したやっぱりなwww🤣

    +0
    -1
  • #

    毎度同じコピペしかできないギャハハ老害こみゆきw

    +0
    -0
  • #

    だんだん自演臭くなってきたなこれ

    +0
    -0
  • #

    自演やめろギャハハハごみゆき🖕

    +0
    -0
  • #

    どのみちお前らブサイクニートの精子は便所に消えるんだから同じことじゃね?www🤣

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    夜桜さんちの大作戦のどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのかいいのか全く理解できねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    炭治郎が嫌われてる意味=分からねぇ
    夜桜さんちの大作戦のキャラクターが炭治郎より好かれてる=鬼滅の刃アンチかつアニメに関する知識なし

    +1
    -2
  • #

    ↑それ50回以上も同じコピペしてるぞやっぱり外人説w

    +0
    -0
  • #

    ↑ここもだんだん自演臭くなってきたな

    +0
    -0
  • #

    ギャハハ老害こみゆきのコピペw

    +0
    -0
  • #

    ↑また自演かいなwww

    +0
    -1
  • #

    また自演かギャハハこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    ↑やはり外人かコピペ8回目🥱

    +0
    -0
  • コメントを投稿