闇芝居 第1話

闇芝居 第1話「お札女」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

闇芝居動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第1話 コメント

  • システイン

    ん!?

    +4
    -1
  • 匿名

    すごく怖かったよぉぉぉ

    +4
    -0
  • びびったわwwwwwww

    つまんねえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -3
  • 匿名

    怖えええええよ!!でも面白い

    +3
    -2
  • 匿名

    話にもなってない。単なるやおい、か。

    +3
    -1
  • 匿名

    1話見たけど結構おもろかったな~
    こういう雰囲気のアニメとかもうちょいあってもいい気がするわ

    +1
    -2
  • 匿名

    こういう、何も悪い事してない人が理不尽な仕打ちを受ける話って嫌い。

    +0
    -2
  • 匿名

    ボカロ厨に媚びてんじゃねーよきめえ

    +2
    -1
  • 匿名

    EDで全部台無し
    ボカロとかバカじゃねーの

    +1
    -1
  • 美容専

    なん?

    +0
    -1
  • 私。

    何これ気になる

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうのを待ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    いい感じだったのにミクで台無しだわコレ
    ミクは好きだけどホラーにあわねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    びくってなったw
    いいね、こいういうの^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ビビったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こえ~よ(涙

    +0
    -0
  • 匿名

    猫目小僧みたいな切り絵を使った手法のように見せてるけど、逆効果だと思う。
    絵柄が古臭くてやぼったく、その分温かみとノスタルジーを醸す事に成功してるのに、わざわざ手抜きに見えるような手法を使わなくても…。
    しかも切り絵に見えない分、不自然な動きに違和感ありすぎて気持ち悪い。
    せっかくの恐怖シーンのインパクトも、違和感のせいで薄れてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーゲームでももっと作りこむわ

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっわしにそうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    作品とよりも
    コメント欄で「猫目小僧みたいな~」っていう感想してるやつのほうが気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    大して怖く無かったけどミクで怖さ台無しなんだがww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやクソなアニメにクソなミク歌がぴったりなんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    叫んだよ途中で!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に怖い!

    +0
    -0
  • 匿名

    パトカー乗ってて吹いた

    +1
    -0
  • 匿名

    気味の悪いアニメに仕上げたからこそ、作者は気味の悪い自動音声のEDを採用したんだよ。

    +0
    -0
  • いいねー

    おもしろい!!

    皆はミクに批判的だけど、曲自体は合ってると思う。
    また、ボカロの機械的かつ高い声もコレに合ってると思う。
    曲にしろ、本編にしろ、批判してるヤツは萌豚用アニメでも見てろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新耳袋のアニメ版だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでボカロ使われんのにこだわるんだ?
    ボカロ別に好きではないが使われてもいいじゃん、
    過剰反応しすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    これは意味不だわw
    でも2話はなかなかおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    お礼女と読んだのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなもん夜中に見るもんじゃないな
    ビビって叫びそうになったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これを見て天井を確認したのは、俺以外にもいたはず!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれ~!!
    めっちゃ好きだよこういうの~

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にボカロの無機質な感じがホラーにあってるような気がして個人的に好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦犯ニコニコ動画

    +0
    -0
  • 匿名

    急なカットインとデカい音でビックリさせてるだけ。
    驚きと恐怖を勘違いさせる大昔のB級ホラー映画にありがちな手法。
    実に陳腐。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃビクッてなったww
    これはこれで面白いんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にボカロは嫌い。
    でも、この気味の悪い機械音のような声は、この作品に合ってると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボカロが合ってる?
    ねーよw
    ボカロ厨はほんと耳が腐ってんのな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑人を馬鹿にしたいだけなら冬のナマズのように大人しくしてな

    てか、てをにはさんとかこのアニメの製作者はセンスがいいな!
    ちゃんと雰囲気に合わせたボカロPチョイスしてるのがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    怖すぎるw
    途中1人でうわっ!て叫んでしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    夜中に見たら悲鳴あげちまった!

    この作品なめてたらやべーよwww

    2話気になるけど
    1話でこのレベルだろ・・・

    ちくしょう!勇気出せ!自分ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑素直にボカロはねぇよw
    途中まで面白かったにすげぇがっくりきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    てか批判してるキモイ奴らは見なくてもよくね?わかる人だけがみればいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    てか批判してる奴らは見なくてもよくね?わかる人だけがみればいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDでズコー

    +0
    -0
  • 匿名

    てにをはさんのED目当てで見たら意外と面白かった
    つーか普通に叫んでしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ボカロに反応しすぎ
    そんなにミクが不満なら
    見るなよ
    バ~カ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミク批判してる奴いるけどどうせ
    自演だろww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの女、悪霊を封じるためにお札を貼ってあげてたいい人なのかも。
    それを男が全部剥がしたもんだから、封じられていた悪霊が全て解放されちゃったんじゃないのかね。
    パトカーから女が何か言ってたのは、「お札を剥がすな」ってことでは・・・?

    +0
    -0
  • ここあ

    かもじゃなくてどうみてもそうじゃん。
    男がはがしちゃったものだから、はりなおしに来てくれていたんだよ。
    忠告までしてくれてたのに、変な人と決め付けて耳を貸さなかったから、全部はがしてしまい封じられてた霊が全部目覚めちゃったんだね。

    +0
    -0
  • そんなバナナ~

    怖いよオオオォォオォオオオッッ!!??

    もう・・・寝れない。
    怖くてお部屋に戻れない・・・。

    +0
    -0
  • q

    シンプルでおもしろかった。edが嫌な人は聞かなきゃいいだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊とか信じてないからそっちは怖くないんだけど、突然バァ!って出てくるのはびびってしまうま。

    びびらせんなよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのみ見ない
    一気に冷める

    +0
    -0
  • うーん、ボカロと接点ない俺(23歳)としてはEDは良いと思うけどな。過剰反応だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話まで見たけど、一話がピークとは、…。がっかりだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ボカロ反応するならみるなよって1話なんですがw

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ怖かったww
    ボカロを否定するわけじゃないけど
    雰囲気あってないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクの批判してんじゃねーよ。いちいちうるせーんだよくそやろーどもが。
    黙ってみれないんなら見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキコメ多すぎ

    +0
    -0
  • 結構怖かった~♪
    こーゆう系好きだわ~!
    でもedはちょっと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり札女は幽霊の事を知っていて男の事を助けようとしていたって事か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>皆はミクに批判的だけど、曲自体は>>合ってると思う。
    >>また、ボカロの機械的かつ高い声も>>コレに合ってると思う。
    >>曲にしろ、本編にしろ、批判してる>>ヤツは萌豚用アニメでも見てろ。

    こういうボカロ豚は死んで欲しいきもい
    脳に障害でもあんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    別にミク嫌いじゃないけどEDに使うのはどう考えても間違ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    怖さで驚かすのと突発的に何かをしてビックリさせるのは違うと思う

    ホラーとしてやってるんなら驚かせ方を間違えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    怖すぎて1話も見きれませんでした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿