ダンジョンに出会いを求るのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 第1話

ダンジョンに出会いを求るのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 第1話「『   』(シル)」


【公式無料配信】
【ABEMA】(10/5 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ダンジョンに出会いを求るのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求るのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    フレイヤがエチすぎて治まりつかんくたなっちゃった

    +0
    -0
  • #

    ドヤコンガ完全ふっかーつ‼️

    +0
    -1
  • #

    昨日は平均的な放送数だったが、今日はメチャメチャ放送数多いな・・・逆に見る気が起きなくなった
    21.5インチIPSと23インチAH-IPS所持して、ゴミアニメと評価したらスマホか13インチノートで見て、ようつべの好きな動画とダラダラ見るのを15.6インチで見て、映画や覇権候補とかをモニターで見て、味占めて24インチのゲーミングモニター今年買い足したら、凡庸IPSモニターより応答速度もリフレッシュレートも3倍速いのに、色味が不自然でドットが荒く発色がなぜか若干薄く、映りが悪かった。
    FPS趣味でないなら性能に出ない色味や色彩の良い1万5千円から2万円弱の凡庸モニターは変えないほうがいいな。
    ゲーミングモニターは応答や描画、ゲームの補助グラボシンクロ機能とか暗所を見えるようにするとか、接続端子モリモリとか凄そうな性能だが、FastIPS以上の上位IPSや量子ドット、有機ELモニター以外、VAも含めて色味や映りが悪い率が高いと思う。
    やっぱゲームと違い、動きの少ないアニメ動画なら4Kモニターのドットの細かさと上位IPS買って、ゲーミング機能捨てるのが節約

    +0
    -0
  • #

    しかしダンまちも、ヒーローアカデミアも人気の低いどうでもいい長編は、売り上げ上位とかなろう上位の長編アニメより、すぐに次期を作りまくるのはなぜだw
    「それじゃないんだよ!」のツッコミがw

    +0
    -0
  • コメントを投稿