昭和元禄落語心中 第3話

昭和元禄落語心中 第3話



【公式動画検索】

昭和元禄落語心中動画一覧TOPへ

コメント欄

昭和元禄落語心中 第3話 コメント

  • -#-1121

    さて、観るか。
    過去に一体どんな事があったのだろう。。。?

    +1
    -0
  • 匿名

    う~ん。
    やっぱり面白いねェ。
    見てる間は時計の進みが早くて、本当に感じのいい作品だよ。

    +1
    -0
  • -#-1205

    OPの最期ら辺りで女性が
    似ずの中に居るような描写があるけど
    これて入水○殺でも比喩してるのかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    これといい、僕街といい今期はおとなが見れるアニメがあるのが嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    これやっぱりいいわ。ずっと魅入ってた。

    +1
    -0
  • くま

    こういう良い脚本と、良い画と、良い声優さんの三拍子が揃ったアニメって、いつの間にか希少なものになってしまったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だよ

    アニメは子どもが観るものだ
    って言ったやつ
    言ってるやつ

    こんなに視聴後に
    しっとりと
    あぁ観たなぁって感慨にふける作品
    久しぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひ」を、江戸なまりで、強く「し」と発音しているね。
     やっぱ、大人のための大人の作品は、いいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてネットで観てて申し訳ないと感じるアニメだわ
    俺は全話買うことにしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    現在の人気動画ランキング

    1 ハイキュー!! セカンドシーズン
    2 僕だけがいない街
    3 おそ松さん
    4 亜人
    5 無彩限のファントム・ワールド
    6 ONEPIECE ワンピース
    7 暦物語
    8 灰と幻想のグリムガル
    9 この素晴らしい世界に祝福を!
    10 暦物語 第1話
    11 最弱無敗の神装機竜(バハムート)
    12 灰と幻想のグリムガル 第1話
    13 だがしかし
    14 おそ松さん 第14話
    15 Dimension W
    16 ハイキュー!! セカンドシーズン 第14話
    17 最弱無敗の神装機竜 第1話
    18 僕だけがいない街 第2話
    19 亜人 第1話
    20 銀魂゜ 4期

    ワロタwwwガキしかいねえんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    色っぽいなぁー。めっちゃ面白かった

    +0
    -0
  • SUN

    観始めると、
    何か最後まで集中して観てしまうな…、
    このアニメ。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる間、ずっと鳥肌立ってる
    作画陣にも声優さんにも感謝したい
    とんでもないクオリティだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ワロタwwwガキしかいねえんだなwww

    アニメはガキが見るもんだからな
    ここだともっと面白い結果が出てるぜ
    http://animetore.blog84.fc2.com/

    +0
    -0
  • 匿名

    これと僕街は層が被ってるだろうな

    こんなに時間たってから見るやつ少ないだろうが「ホモ」をNG設定して見ると快適にコメも楽しめながら見られるだろうよ

    +0
    -0
  •  

    メッチャおもろいやん!
    なんでこんな面白いのが今まで無かったん?ってぐらい面白い。
    とにかく凄いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も凄い、演技も凄い、演出も凄い
    何もかもが優れているけど悲しいことに円盤は全く売れないんだろうなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には番外ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモくさいのが玉に瑕だが、面白いのは良いねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええのぉ

    グッとくるシーンもあって凄く魅入るなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎話引き込まれる
    見終わった後の充実感は最近では無かったな

    先にも上がってるけどちょっとあざとい演出が鼻につくけど大目に見れるほど全体の出来がいいわ
    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    三遊亭 圓生さんって人の落語面白かったよ。素人でも面白いって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見ると寄席で落語を
    観たくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想なげぇな

    何話かで坂道のアポロン臭を好意的に言ってる人いたけど
    俺は悪い意味での坂道のアポロン臭がしてならないけどな

    ようするに風呂敷広げるだけの雰囲気アニメに終わらんで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良いものだ

    +0
    -0
  • いい話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎて1話から一気見してきた。

    集中して見てしまってその世界に入り込んでしまうすごい魅力を備えた作品だ。

    これは円盤を買わないといけないと感じた。
    そしてもっと評価されるべきだろう。
    さもなければ日本のアニメの未来は無いのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品を見ると、日本語とか着物とか三味線とか、かっこ良いなぁって思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ面白い。なんだろねぇ。引き込まれるんだねぇ。
    ここでよく書かれる「盛り上がり」とやらがないと思うんだよ。なのに面白いのですよ。
    だからね、派手なのだけが「面白い」のではないことを学んで頂きたいものだねぇ。
    たまたまこの作品に出会えてよかったよ。

    で、この話、実はお師匠さんが主人公だったん?
    と素朴な疑問だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    白米って戦時中食べれたの??
    農家とかかわりがあるなら、食事はそこまでひどくなかったらしいけど
    ケチつけてすいません、少し気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    落語心中は確かに面白いけど、それを言うために他の作品さり気なくdisるのやめてもらえますかね…笑
    落語心中のコメ欄で他作品の名前挙げんでえぇねん鬱陶しい

    +0
    -0
  • 匿名

    三味線の動きが適当なのが気になったけども、いやおもしろいなあ
    いい具合に話に引き込まれるようになってきたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはほかのアニメと何かが違うから最初違和感しかなかったけど見てるとほんと引き込まれるな

    +0
    -0
  • 名無し

    今回も凄かった。
    林原めぐみさんも相変わらずだね~
    いろっぽい
    さすが!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    他作品sageコメ多くて悲しい
    こういう作品を良いと思える大人なら、言動も選んでほしいわ
    ガキ扱いしてるところ悪いけど、ランキングにあがってるの良作揃いだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠世代で一気につまらなくなったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも違法視聴しといて大人ぶる時点でどこかずれてる

    +0
    -0
  • コメントを投稿