闇芝居 第4期 第6話

闇芝居 第4期 第6話 「誰だ」


【公式動画検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第4期 第6話 コメント

  • 匿名

    ヤミちゃぁぁ~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    4期でいちばんマシだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、難解すぎて訳わかんないよ。前期の宇宙人みたいな妖怪の落ちがよかった気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか良かったな!
    電車が通過して反射して後ろの女がわかるってのが良かった。
    オチがよくわからんけどな。

    +1
    -0
  • 匿名

    「自分が何者かなんて誰にもわかりゃしないんだぜ・・・」
    ドラゴンクエスト6より

    +0
    -0
  • 匿名

    よく考えたら
    一人で想って恋してって
    普通の女の子やん

    最後の見る限りあの子は
    あそこから一歩も動いていないんだろうけど、精神的に

    色々捉え方変えることができる良い話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の1人遊び!?
    それとも行楽地ボッチツアー?

    それでメンヘラ?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か久々に面白かった。存在そのものが妄想だったと考えると中々にややこしくていい。
    ひょっとしたら、あの幽霊になった女が永遠に苦しみ続ける事になった自分を忘れるため、恋に恋する普通の女の子になった自分を妄想してたって話かもと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘンテコ
    今期は心理戦かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何が怖いって漫画やドラマの影響でラブラブ妄想からおかしな方向に行ってしまう病人が現実にいる事かな

    +1
    -0
  • 匿名

    今週はなんだか画風が違う!
    って思ったらコレか

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    題名をつけてやる
    「もえもえ☆後ろの正面だれフィンガー」
    でどうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにいるだろ?
    電車でブツブツ言ったり、怒鳴り声あげたり、、、とりつかれている仕業か知らないが、、そういう女の子なんだろうな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    メンヘラなのか飛び込みした女の霊だったのかよくわからなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩が後ろから背中にちむこを押し当ててきたので、発狂してしまった女の子というストーリーだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    難しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    階段・奇譚っぽくて良かった

    全部本当だったけど向かいの女と目があった為、先輩を忘れ
    自身を忘れその女と同じになって次の被害者の元へと消え去った
    ってわたしは思いますた。同化系の奇譚かな

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    あ、こんな話あったな、そういえば。なんか学校の知人のことで相談があるってことで、女性とが、その知人について聞いてきたんだ。まあ、その知人のことが好きなんだろうな程度で、別段警戒なく知ってる範囲で教えてあげたら、又次の日、今度はその知人の休みの日の過ごし方や友達について聞いてきた。そして知ってる範囲でまた話す。次の日こんどはその知人の家族や家について聞いてきたんだ。さすがにそれは知人の許可がいるだろうし、そんなに詳しくないから、、、て断ったら、、、少しでいいからって、、なんか少し怖くなって、知人に直接聞いてみたらって言って、それっきり距離をおくようになったんだ。そして幾日か過ぎて、知人が先生になにか真剣に話しているから、知人になにかあったのかって聞いたら、、家の知人の窓に手紙が挟まってたって。ああ、あの女生徒が勇気をもってラブレターでも書いて挟んでおいたのだろうと、、内心ちょっと微笑ましく感じて聞いていたんだが、、、え、っちょっとまてよ。。知人の部屋って二階の真ん中の部屋だったような、、しかも垂直で足場がないんじゃ、、、じゃあどうやって、、、知人も宛名がないラブレターが怖くて先生に相談したらしい、、、俺だけが知っている、いや知っていた真実。ちなみにその女生徒はラブレターを渡した日から学校に来なくなったとさ。同窓会いってないから、その後どうなったのか、、、、このアニメ見て思い出したわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホームの向こう側の女はもう一人のわたし

    +0
    -0
  • 匿名

    支離滅裂な中華アニメと同じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    以前は、オチがなくても妙に納得できたが…最近は、イライラするね。
    クオリティー落ちてるわ

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    こんなの、あれでしょ、女の子、いや女が、他の女子生徒の話や姿を見て、感情移入して妄想したってことでしょ。電車の窓等で自分を思い出したッてオチじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどな
    目を必死で押さえてたのは現実を見たくなかったからか
    最初から先輩と可愛い自分なんていなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    女子高生なのも全部空想なんだけど本当の姿の自分が出てきて現実に戻される
    それでも結局自分が誰なのか分からず「だ~れだ」と答えの出ない問いを投げかける
    そしてまた新たな空想の世界へって無限ループなんじゃないかな
    上で出てるもう死んでて幽霊になってるって考えすごい納得いった

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    まあ、幽霊ネタにするのは、安易すぎて面白みにかけるのでここは、現実にいる怖い子さんってオチっで、、、で最後は雑踏のなか、誰にも相手にされず空気みたいな存在でってオチがかえって怖くイケてる感があるから、、そでで。「(わたしは)誰あれ、、、」

    +0
    -0
  • うんち

    とりあえず意味わからなくしとこうてきな

    +0
    -0
  • 匿名

    何処がホラーなの?
    これを良いって言ってる奴とは感性が違い過ぎるわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿