ヴァンパイア騎士 8話

ヴァンパイア騎士 第8話「嘆きの銃声」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ヴァンパイア騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァンパイア騎士 8話 コメント

  •  琉稀

    1番!!
     零サイコー!まぢかっこいい(><)

    +0
    -0
  • 修花

     レベルEに落ちたヴァンパイヤの最後の一言がとても悲しかった。
     もう殺さなくてもすむと・・・。
     粛清した零もつらそうな感じがして私までつらくなりました。
     私も今月からLaLa買い始めました、そしてびっくりした。
     完結するまでアニメ放送してくれるといいんだけど・・・。
     途中で終わりそうな気がする。  

    +0
    -0
  • 沙良

     今、発売している原作そろえました。今後の展開が楽しみです。
     あと、8巻の発売、10月かー。長いなー早く読みたい。

    +0
    -0
  • M・K

    零いいですよね。
    かっこいいし、
    あの何気に優しいとこめっちゃ好きです
    (^▽^)ノ

    +0
    -0
  • 檸檬

    オープニングの曲、すっごくいいですね!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿