ヴァンパイア騎士 13話(最終話)

ヴァンパイア騎士 第13話(最終話)「深紅の鎖(リング)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ヴァンパイア騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァンパイア騎士 13話(最終話) コメント

  • おわるのはやいなぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぃちばんゲーット!!

    +0
    -0
  • .....

    最終回!?
    これで終わりとか意味わからん!

    +0
    -0
  • km

    これで最終話なのっ!?
    すっごい続きが気になる!!

    漫画進んだら、またアニメやってほしいです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに最終回なの!?
    終わりが納得いかないんですけど・・・。

    +0
    -0
  • るるぅ

    まぁ、1クールおいて2期やるみたいだから、この終わり方でもいいんじゃないの?

    +0
    -0
  • notice

    よく見ろ。

    ファーストシーズンって書いてあるだろ?セカンドシーズンは10月からだ。大人しく待ってるんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとこの後、間に違うアニメが入って
    10月からセカンドシーズン始りる予定ですよー

    +0
    -0
  • あられ

    原作だとこの続きっぽいのが書いてあったけど、実際は原作と同じように進むのかしら?

    2部があるとしてもあの終わり方はちょっとスッキリしないですね…。

    なんであんな中途半端に終わらせちゃったんですかね…?(泣)

    早く続きをやってほしいものですね…。願

    +0
    -0
  • 匿名

    10月から2ndシーズンが始まるよーん
    楽しみ★

    +0
    -0
  • *

    10月より2ndシーズン
    『ヴァンパイア騎士 Guilty』が放送開始予定。
    2ndシーズン楽しみですね。

    +0
    -0
  • ※яёмц※

    10月から続きあるんだぁ!?コメント蘭見て良かった^^
    本当にこれで終わりだったら納得いかなすぎだもんね。

    +0
    -0
  • りな

    本当ですか!!!
    良かったァァァァ★
    第2期やるんですねっ♪
    楽しみィィィィィィィィィ!!!!!

    +0
    -0
  • sin

    はやく続きやってほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく続き見たいな^^       かなり面白い☆

    +0
    -0
  • 修花

     納得いかねー終わり方・・・。10月まで原作読んで我慢するか

    +0
    -0
  • ソラ

    2ndシーズン待ってますッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい納得いかない終わり方
    でもまぁ いつかやるなら
    待っているしかないか

    +0
    -0
  • 藍華姫

    アニメオリジナルの終わりですか@v@
    あぁ・・・原作の新刊早くでないかな・。・;

    +0
    -0
  • これからどうなるんだろ…
    全く見当がつかない…

    +0
    -0
  • 洞華

    ndシーズンではもうちょっと
    核心に近ずいてほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    期やってほしぃ

    +0
    -0
  • 髑髏

    へぇ〜。セカンドシーズンとかあるんだぁ〜!! すんごい楽しみぃ★☆  早く10月にならんかなぁ・・・?  気になるッッ!!!でも、2期あるとか、めっちゃ最高やぁ

    +0
    -0
  • ままっち

    みなさん、同じ事を考えてたんですね。全く同感です。
    続きが、あって良かったー。

    +0
    -0
  • るる

    2期はやくみたいよおお
    10まで待てないっ
    マンガは4巻までしか持ってないから
    7巻まで買いたいなあ(^ω^)

    +0
    -0
  • ^−^

    第2期はやくみたいです〜・₃・

    +0
    -0
  • めいちゃ

    中途半端ぁ〜↓↓
    10月まで待てません;;
    早く始まれぇぇぇ

    +0
    -0
  • puchi

    第1シーズンが見たいので修正お願いします

    +0
    -0
  • 伽羅

     最初から1シーズン見終わりました。
     2シーズンが楽しみです^^ 原作はそろえました。 8巻が待ち遠しいです。
     なんか、しずか様の狂うほどの悲しみが伝わってきて辛かったです。 天国で好きな人と会えたでしょうか? 
     そうだと私も嬉しいです。
     

    +0
    -0
  • れな

    あの〜これって
    どうやって見るんですか(;д;)?

    +0
    -0
  • 優姫(・д・)ゝ

    みんな2008年コメントしてるけど私だけ2010!!!!??まぁいいけど・・・マンガでは純血種。しらぶき さら様が純血種。おうり様を食い殺してたよねー。てかアニメでもマンガでもDSでも支葵 千里カッコイイ♪
    黒主学園ホントにあったら入りたいっっ><
    そしてナイト・クラスに入りたい><
    あっっそういえばヴァンパイア騎士マンガ13巻早く見たいっっ><
    北海道に早くヴァンパイア騎士マンガ13巻出してください><
    樋野 まつりさん><

    +0
    -0
  • 匿名

    あっそ

    +0
    -0
  • yytuififiugjhuyr

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

    +0
    -0
  • 檸檬

    3期来い!!すごい感動するo(^∀^*)o

    +0
    -0
  • ジュエルぺッター

    しずか様最初すごく悪い人かと思ってたけど、しずか様もかわいそうなひとだったんだなぁ~
    13話見てしずか様といちる好きになった

    +0
    -0
  • コメントを投稿